楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-09 13:24:54

部屋の清掃はきちんと出来ていました。孫を一人追加して朝食を頼んだが、価格に比較してかなり貧相なメニュ-。またレストランの価格も非常に高いというイメ-ジです。
雨で時間前に到着、荷物の預かりをお願いしたときの無愛想な女性の対応にはビックリ。
知り合いにお奨めする程では無かった。安い価格で苦情、すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル京都四条 2010-03-14 17:40:16

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。 ご感想を拝見致しまして、残念に思うことと今後の課題とすることを確認する内容でございました。
ご朝食内容は、確かにご指摘の様なご要望を頂くこともございますが、大半は量・内容ともご満足頂ける御言葉を頂戴しておりましたので、私共も満足頂いておるものと信じておりました。今後は状況をじっくり見て参りたく存じます。 
 また、ご到着時のご対応に関しましては、当日勤務者から状況を確認致しました。 やはり、淡々と業務をこなしているという状況だと感じ、ご到着時の御客様の状況を判断できるよう余裕が持てる程になれるよう教育して参りたいと存じます。  
今後京都へ御旅行機会がございました場合、再度
ご利用頂けるような、ご感想が書き込まれるホテルになっていたいと思っております。
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【■デラックスツイン朝食付【広々40平米】◎四条烏丸徒歩5分◎】