楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-04 18:33:47

部屋の乾燥がかなりきつかったです。
ぬれたタオルを二枚干して、エアコンも止めましたが、朝にはからっからです。

耐えられないほどではないですが、快適とは言い難かったので☆4つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
スマイルホテル京都四条 2012-01-06 07:35:07

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
客室内室度調整が上手く作動しておらず大変申し訳ありませんでした。 当館におきましては、まず室温調整と致しまして、外気を取り入れたシステムを採用しております。また、その際にもいわゆる、サーモスタットを取りつけておりますが、
加湿機能が低下しているのか、ご迷惑をお掛けする事になり早速、調整と点検を行います。
宿泊マネージャー 井藤

ご利用の宿泊プラン
■この冬もやります!【楽天スーパーポイン3倍!】貯めて嬉しい☆ポイントUPキャンペーン!
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル【限定めちゃ得】四条烏丸5分】