楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2571件中 2481~2500件表示

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月27日 00:25:00

9/22に1泊しました。宿泊料の割に良かったと思いますが、部屋に入ったとたんたばこ臭かったのには非常にがっかりしました。インターネットが利用できるとのことでしたが、パソコンを貸してもらえるか共用スペースに設置してもらえればなお有り難いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月27日 12:06:19

ご利用誠に有難うございました。
お部屋の消臭は、清掃時に行っておりますが、
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。フロントへご連絡頂けましたら、すぐに対応させて頂きますので、なんなりとお申しつけ下さいませ。
また、パソコンの貸出しについては、現在のところは、検討中という段階です。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月26日 00:42:03

9/14.15と2泊させてもらいました。前回ホテルの都合でツインに泊まらせてもらったこともあり、イメージが良く今回も利用をしたのですが、シングルで、なんだかベットが小さく感じました。設備で、空の冷蔵庫はとてもよいと思うのですが、シャワーの固定台がぐらぐらで使いづらかったこと、便器がどうも座ったとき傾くなあと感じていて、便座をあげてみると、左側の足がなく傾いた状態であったこと、カーテン・ベットカバーの穴あきは気になりました。また、一番気になったことはエレベーターの真ん前の部屋をあてがわれたことです。いろいろな人が出入りするところって気分的に落ち着かないし、不安に感じます。部屋を変えてもらえるか申し出なかった私もいけませんが、女性客に対しての配慮が足りないと思いました。まだほかに部屋があったはずですし、配慮がほしいと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月27日 11:51:09

ご利用誠に有難うございました。
今回は、お部屋での不備や、配慮という点で、かなりご迷惑を、おかけしてしまい申し訳ございませんでした。女性のお客様には、特にお部屋割等に、気をつけるよう指示を出していたのですが、再度各スタッフに徹底させました。
次回もご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。 フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月21日 13:37:36

11月4,5日と予約させて頂きました。本当は1日から連泊したかったのですが3日が満室のようで、もし1、2日も予約した場合3日に大きな荷物を預かっていただく事はできますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月22日 11:23:29

ご予約を賜りありがとうございます。
お客様のお問い合わせの件ですが、お荷物の
内容ですが貴重品などは お預かり致しかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。 その他のお荷物はお預かりさせて頂きます。  
          宿泊課 井藤

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月09日 15:24:07

今月の23日から1泊させていただくものですが、一様チェックインの時間を4時にしてるんですが早くチェックインすることは可能ですか?
あと、彼氏と泊まるのでなるでくほかの人の目邪魔にならないようにしたいので、お部屋のほうもその点で構えて欲しいのですが、可能ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月11日 14:48:54

今回 ご予約を賜り有難うございます。
メールにてご返答をさせていただきます。
               宿泊 井藤

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月08日 23:29:37

予約番号RY03490263で9/13・14に宿泊予定の者です。
以前そちらに泊まった事があるのですが、ホール・エレベーター・部屋とたばこ等の匂いがとても気になりました。
消臭対策をしただけないでしょうか?
それから、部屋は禁煙仕様にしていただけるみたいなのでお願い致します。
今回宿泊して、この対応がどうかで次回の宿泊も考えたいと思っています。
匂い以外はよいホテルだと思いますので期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月11日 14:46:06

ご予約賜り有難うございます。
消臭対策の件 確かに承りました。
ただ、容認の個人差があると思われますので、足らないとお思いのときはどうぞお申し付け下さいますようお願い致します。
              宿泊 井藤 

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月08日 23:20:14

すみません、9/9 予約をしていたのですが、キャンセルをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月11日 14:41:13

今回大変 残念ではございますが、キャンセル承りました。
 次回ぜひよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月07日 17:05:35

明日より1泊させていただく予定なのですが、場合によっては次の日も
宿泊させていただきたいのですが、この場合の連泊は可能でしょうか。
また、その手続きなどはどうすればよろしいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月08日 07:52:02

ご予約誠に有難うございます。
ご延泊の件ですが、チェックインの際、その旨を、担当者に伝えて頂ければ、お部屋の方は、ご準備させて頂きます。又、事前にお電話を頂いても結構です。フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月06日 10:56:33

2回ほど宿泊させていただいています。次回11月末日から12月にまたがって宿泊したいのですが、受付は何時くらいからになるでしょうか?
11月は紅葉シーズンでなるべく早く予約しておきたいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月08日 07:48:40

11月のお部屋の方は、すでに受付を開始させて頂いておりますが、12月については、今月
末頃、販売開始となります。11月は、かなり
混み合う為、先におわかりになっている分だけでも、ご予約をされる事をおすすめいたします。12月分につきましては、もうしばらく、お待ち下さいませ。フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月05日 22:32:48

予約番号:RY03477117です。9/7~9/9まで二泊で予約しました。当方、非喫煙者なので、部屋の消臭をお願いしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月08日 07:42:36

ご予約誠に有難うございます。
事前に、お部屋の消臭、灰皿等のピッアップを
させて頂きます。フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月05日 01:33:22

 7月の下旬に宿泊しました。あの日はとても暑くしかも場所がよくわかりませんでしたけどホテルのみなさんの対応がとてもよいものでありうれしかったです。就職試験で京都に行きましたけど無事に内定もらう事ができてよい思い出しかありません。
 お部屋もきれいで何もいうことがありません。またお世話になるかもしれませんけどそのときよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月05日 09:15:25

ご宿泊誠に有難うございます。
また、就職の内定も頂けたとの事で、私共も大変うれしく思っております。
次回も是非、ご利用頂き、お声を掛けて頂ければと思います。心よりお待ち申し上げております。 フトント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月03日 17:03:10

予約番号RY03377834です。メールを先月の30日にお送りしましたが、届いておりますでしょうか。時々メールソフトの調子が悪くなるもので。届いておりましたら、ご連絡お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月04日 10:14:06

ご予約誠に有難うございます。
確かに、メールの方届いております。
8/31にご返信のメールを、送信しているのですが、届いておりますでしょうか。
万一、届いてないようでしたら、再度
送信させて頂きますので、ご連絡の方お願いいたします。 フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月31日 17:20:43

24日から4泊させていただきました。途中地震がありましたが、フロントコールをしたら丁寧な対応をいただきました。空の冷蔵庫の使用・インターネット接続無料も加えて、コストパフォーマンスの高い部屋でした。残念なのは、シャワーの固定台がゆるくて2日目にとれて落ちたこと。風邪気味だったのですが、バスルームにあるポケットティッシュの追加ができなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年09月01日 15:10:21

この度は、御宿泊頂き誠にありがとうございました。 御宿泊中の地震時にはフロントのスタッフも懸命に対応致していましたが至らぬ点があったかもしれません。 が、お褒めの言葉を頂きまして今後の励みとしていきたいと存じます。  客室のメンテナンスに関して至急再度確認作業に取り掛かります。御迷惑をお掛け致しましてお詫び致します。
 その後御風邪の調子はいかがでしょうか?
ぜひ、次回再度御宿泊賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月30日 17:26:39

8月に4泊した者です。入室時の匂いとタオル類の匂いが非常に気になった。破れたスリッパが部屋にありましたが、チェックされています?朝食時に喫煙者、禁煙者と分割を希望します。他の面では気持ち良くサービスが受けられました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月31日 14:18:37

ご利用誠に有難うございました。
お部屋等の臭いが気になられたとの事で、大変
申し訳ございませんでした。
現在、私共では、禁煙ルームを設けておりません。事前におっしゃって頂ければ、禁煙仕様に
させて頂いております。リクエストがなくても
清掃時には、チェックをさせていたのですが、
今回お客様より、ご指摘を受け再度、スリッパの件も含め指示を徹底いたしました。
また、朝食時の禁煙、喫煙の件も検討してまいります。
是非、次回もご予約を頂けますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月30日 14:53:33

宿泊した日(8月25日PM10:20頃)に震度4の地震がありエレベーターと空調が翌朝まで故障した。8階まで階段を歩かされるし、部屋の窓も開けられず一晩中蒸し風呂状態。わずか震度4で設備が麻痺するのでは、これ以上の地震があった時のことを、考えるだけでも恐ろしい。地震対策を真剣に考慮しているのか極めて疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月31日 14:03:31

この度は,ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際には,大変ご迷惑をお
掛け致しました事,まずお詫び申し上げたいと
思います。その地震の件でございますが,震源地が極めて近く,かなりの縦揺れも記録された
模様です。その為,エレベーターと空調機の安全装置が作動し,停止致しました。エレベータ
ーは,契約先の専門業者の立会いが必要で,近
辺でも混乱していた事もございまして,復旧が
約2時間後となりました。特に今回の問題と致しましては,エアコンの復旧が遅れた事でございました。これは,ガスメーターなどの供給シ
ステムも安全装置が作動し,確認業務とその復
旧に大変時間を費やしてしまいました。誠に申し分けございませんでした。
 今回の安全作動につきましては,念の為,過剰反応の点からも再点検を行っており,また,
従業員の緊急対応の再指導を始めております。
 ハード・ソフトともに全館あげて体制強化を
図っております。今一度,またご利用頂けるチャンスに恵まれれば,幸いと存じます。今回
の数々の至りませんでした未熟な点,重ねてお
詫び申し上げます。
 

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月24日 23:55:59

来月の23日から1泊で予約したものですが、車でいくよていなんですが
駐車場は予約とかはいるのですか?またもし満車でしたら近くにありますか?
来月そちらにうかがえることを楽しみにしています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月28日 19:57:52

ご予約誠に有難うございます。
駐車場の件ですが、特にご予約をして頂く必要はございません。満車でお断りする場合もほとんどございませんので、ご安心下さい。
ただ、契約駐車場の為、ご一泊1000円の駐車代金がかかってきますので、ご了承くださいませ。
お気をつけてお越し下さいませ。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月23日 09:35:39

12月にそちらに宿泊したいと思っていますが、予約受付はいつ頃からになりますか?また、シングルルームAとBの違いはどのようなところですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月23日 18:32:23

今回のお問い合わせに関しましては、メールにてご返答申し上げました。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月22日 23:10:36

予約番号RY0337189で9/20~23までお願いしたものです。直後に、21日~合流する友人の分も予約をしました(RY03337240)。京都には観光で行きます。掲示板を拝見して、とても評判がよく、しかもリーズナプルなので、今から友人ともども宿泊するのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月23日 18:31:47

ご予約頂きまして誠に有難うございます。
私共も、皆様から頂戴致しました感想はきちんと読ませて頂いております。それだけにプレッシャーもあり、心地よい緊張感をもって常日頃より精進しております。 私共も楽しみにしております。また ご要望が有ればどんどんおっしゃって下さい。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月19日 00:35:46

8月12日から3泊させていただきました。まず、部屋の匂いが気になりましたが徐々に慣れました。禁煙喫煙と分かれているのでしょうか?あと、部屋の隅のほこりが気になりました。目に見えるので。 インターネット無料はおいしいですね。キャンペーンと書いてあったのですが、今だけのサービスなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月19日 16:33:13

今回 ご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂いております客室のメンテナンスの部分は早速 担当部署に徹底させます。また、
禁煙・喫煙に関しては基本的に当館は 分けておりません。 ただ 最近は禁煙のお客様が増えてこられていますので、その都度換気・ベッドメイクから消臭となるべくご希望に沿えるよう努力しております。
次に、『キャンペーン』は やはり期間の決まった商品でございます。 内容・料金を色々変えていき少しでもお客様のニーズにお答えしたく存じます。 今後とも どうぞ当ホテルオークスをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月16日 23:28:27

今回は「五山の送り火」を見たいと思い、京都まで参りました。私は仕事柄、全国のホテルを泊まり歩いています。年間100回前後はホテルを利用するのですが、フロントの対応に関心致しました。今回はこちらのスケジュールの都合で早いチェックインを希望したのですが、柔軟に対応して下さり、非常に助かりました。有難う御座います。ひとつ要望があるとすれば、室温の調整が出来れば助かります。妻が冷え性で・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月17日 19:39:27

今回 五山の送り火如何でしたか?
奥様とご堪能頂けましたでしょうか?
また 私共 オークスをご利用頂き誠にありがとうございました。私共では ホスピタリテイーを大切に致しております。今後とも この言葉を大切にしていきたいと考えております。
さて、客室の室温調整ですが、この猛暑の折なので少し館内冷房を調節したつもりが 大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は 色々考慮しつつ精進していくつもりです。
どうか 時下のご機会をおあたえ頂き、再度ご宿泊をお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月15日 00:26:59

8月1日に1泊させていただきました。
下の投稿の方と同じように、私もホテルの都合ということでツインに泊まらせていただきました。
広くてバスとトイレが別である点、いろいろな点で下の方も上げているように、良いホテルだと思いました。
近くにコンビニが3件、スーパーが1件あるのもとても便利な点だと思いました。
また今度京都にくる際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001年08月15日 08:58:30

ご利用誠に有難うございました。
観光やビジネスと立地にも恵まれており、お客様からも、ご好評を頂いております。
次回京都へ起こしの際も是非、ご利用頂けますよう、よろしくお願いいたします。

2571件中 2481~2500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ