楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

172件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 20:50:41

立地条件がとても良かった。wifi対応とあったが残念ながら宿泊した部屋には電波が弱いのか利用不可能だった。フロントの対応は丁寧だしコロナ対策も万全だった。しかしベッドシーツの洗濯糊が効いていないというかシャキッしていなくて不快だった。Gotoトラベル割引で安価で利用出来て良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル京都四条 2020年10月16日 13:27:42

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在中のWiFi環境に関しましてご迷惑をおかけし、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館のWiFiは、アクセスが一気に集中すると接続が遅くなったりする場合がございます。
今回、お客様のお力になれず心苦しい限りです。
少しでもこの状況を改善できるよう今後の運営課題とさせていただきます。

また、ベットシーツでも不快な思いさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当館のリネン類はすべて業者に委託しており、洗濯糊の状態につきましては、現段階では回答致しかねます。
しかし日々の客室清掃の際に、少しでもお客様の目線に立った清掃をしていれば、お客様をこのような気持ちにさせてしまわなかったのではないか。と反省しております。

フロント業務も清掃業務もお客様がいてくださるからこそ成り立つ仕事だと思っておりますので、常にお客様の目線にたったサービスを心掛け日々精進いたします。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 18:36:23

立地が良く、価格もリーズナブルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル京都四条 2019年12月20日 15:29:29

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様に今回ご宿泊いただいたお日にちは、ちょうど紅葉が見頃を迎えた時期でございましたが、京都の紅葉観光はいかがでしたでしょうか?
京都のちょうど中心に位置する当館は、市バスのバス停はもちろん、地下鉄や阪急電車、そして嵐山エリアへのアクセスに便利な嵐電の駅がございまして、ほぼすべての市内の有名な紅葉名所や、観光名所まで乗り換えなしでアクセスいただけます。
お客様にも満足いただけたようで嬉しく思います。

京都には、四季折々のイベントや見所が沢山ございます。ぜひ京都観光にお越しください。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 15:48:43

立地は良いかと思います。
ただタオル類に塩素系漂白剤の残り香がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スマイルホテル京都四条 2019年11月07日 09:53:57

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館は、徒歩圏内に市バス、地下鉄、阪急電車の駅がございまして、京都各所へのアクセスが大変良好でございます為、観光はもちろん今回のお客様の様な出張でのご利用のお客様にも好評いただいております。

しかしながら、タオル類の臭いに関しまして、不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
現在、当館のリネン類に関しましては、業者に委託しておりますため、早急な改善は致しかねますが、今回いただいたご意見は、今後の運営課題とさせていただきます。

最後になりましたが、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

shioppさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

shioppさん [60代/男性] 2019年09月03日 09:33:45

便利です。四条烏丸からすぐ。四条通りに面していますが、静かに過ごせました。ハンガーが少なく希望すると持ってきてくださいました。アイロンを借りましたが30分以内に返すというのは少し驚きました。でも取りに来てくれたのでまあいいかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル京都四条 2019年09月04日 15:04:05

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用頂き誠にありがとうございます。

仰いますように、当館は京都で主要な通のひとつでもある四条通に面しております。最寄りの地下鉄四条駅、阪急烏丸駅からも四条通り沿いにお進みいただきましたら徒歩10分程度となっております。近隣には、市バスのバス停もございますので、観光には大変便利な立地だと多くのお客様よりご好評いただいております。
お客様にも満足していただき安心致しました。

また、お部屋にもハンガーのご準備はしておりますが、ご希望に応じて追加でお渡しすることももちろん可能でございます。
当館には、24時間スタッフが常駐しておりますのでいつでもフロントにお申し付けください。
また、アイロンに関しましては、当館の貸出し用のアイロンには台数に限りがございます為、利用時間を決めさせていただいております。予めご了承くださいませ。
しかし今回頂戴したお客様のご意見は今後の課題として受け止めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

今後またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用下さい。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

たつぞう1129さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

たつぞう1129さん [50代/男性] 2019年08月08日 10:28:52

近くにコンビニもあったので、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル京都四条 2019年08月11日 21:47:42

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋では快適にお過ごしいただけたでしょうか?

仰いますように当館は、建物のほぼ隣にコンビニエンスストアが、また徒歩圏内に24時間営業のスーパーやドラックストアがございます為、旅先でのお困りの際には、大変便利かと思います。
お客様にも満足いただけたようで安心致しました。

この度は、お忙しいところ口コミをお寄せいただきありがとうございました。
今後またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様にまたお会いできるの日を心よりお待ちしております。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 11:03:25

仕事で何度か使っています。毎回、フロント対応はとても良いのですが、やはり古さを感じます。お値段を安くされているので仕方なしかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル京都四条 2019年04月03日 15:39:37

いつもスマイルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
仰いますように、当館は建物の古さは否めません。
しかしながら、日々の設備点検やスタッフの接客や清掃面でいかに多くのお客様に満足いただけるかを考え日々努めております。
そんな中で、接客に関しましてのお褒めの言葉をありがとうございます。
今後も多くのお客様が快適にお過ごしいただけるようなホテルを目指していきます。
今後また、お近くにお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
今回はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 00:05:15

ホテルの場所はわかりやすく、部屋の広さも設備も満足でした。ただ、部屋の壁が薄く隣の部屋の人の騒ぎ声が聞こえたのと、浴室の換気扇の音が大きく、なかなか眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル京都四条 2019年03月23日 09:29:10

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
建物の構造上の問題でございます為、早急な改善は難しいですが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後の課題として受け止め、改善策を考えて参ります。
また当館はフロントに24時間スタッフが常駐しておりますので、お困りの際は、お気軽にお声掛け下さいませ。
それにも関わらず、立地やお部屋に関してのお褒めの言葉を頂戴でき大変恐縮でございます。
今後も多くのお客様に満足していただけるようなホテルを目指し努力致します。
最後になりましたが、お忙しい中当館に口コミのご投稿をありがとうございました。
今後また機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
お客様にまたお会いできる事を楽しみににております。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月13日 14:23:20

3/6に宿泊しました。スタッフさんの笑顔やご対応はとても良かったです。
ただ部屋の中、ユニットのドアの立て付けが悪く開閉が困難でした。
入った時点でドアが半開きだったので、わざとかな?と思い軽く押したのですが、軽く押しただけではきちんとドアが閉まらず、閉めた後に開こうとすると、かなりの力で引っ張るか、ドアを蹴るか体当たりしないと開けにくい状況でした。
安く宿泊させていただきましたし、地震などで歪んだのだろうなと思い、クレームをつける程ではなかったのですが、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル京都四条 2019年03月15日 15:11:08

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、客室内のユニットバスの締りが悪かったことで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のこのご指摘のおかげで、早急に設備の修復を行うことができました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後、このようなことがないように日々の点検の更なる強化に努めてまいります。
また、当館には24時間スタッフが常駐しておりますので、もしお困りのことがあればどんなことでも構いませんので、お気軽にフロントへお声かけくださいませ。

それにも関わらず、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。
今後もお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、精進致します。

今回は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 10:14:05

四条の地下鉄からは少し歩くが、それでも近い。京都の地下鉄はエレベータが少ないので、その点がつらいかも。
ホテル自体は古さはあるものの、マットレスはシモンズ製か?とても眠りやすかった。
部屋に加湿器があるのだが、棚の奥の方のわかりにくい位置にあるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル京都四条 2019年03月15日 14:07:03

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、地下鉄の四条駅から徒歩10分程度でございます。
仰いますように、建物自体の古さは否めませんが、それでも快適にお過ごしいただけたようで大変安心いたしました。
また、当館のベッドはこだわりの一つでもあり、全米ホテルベッドシェア「SERTA社」のベッドを採用させて頂いております。こちらもお客様にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後また、京都にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 20:42:57

コンビニが近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル京都四条 2018年10月27日 14:12:25

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様の仰いますように当館の近隣には多数のコンビニエンスストアがございます。また、ドラッグストアや24時間営業のスーパーもございますので急な御用時にも大変便利な立地でございます。

またこのような立地に甘えることなく、おもてなしの心を持ったサービスでお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々努力して参ります。

ぜひ京都にお越しになられる機会が御座いましたら当館をご利用くださいませ。
またのご利用、心よりお待ちしております。

田中 巴菜

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

ジョンビーチョッパーさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ジョンビーチョッパーさん [30代/男性] 2018年06月23日 22:33:50

いい点
立地が良い
朝ごはんはデザートまであり種類が豊富

悪い点
高速をうたっているwifiが全然つながらないので、部屋での仕事を望む人は避けた方がいい。今回一番損した点。清掃がきちんとされません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル京都四条 2018年08月02日 17:56:49

過日はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはインターネット接続及び、客室清掃において大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

えん‐hibiさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

えん‐hibiさん [30代/女性] 2018年02月26日 11:51:38

このたびはお世話になりました。ホテルのお部屋や設備には不満はないのですが、一度、違う部屋の鍵(鍵穴に差し込んでも扉が開かず、良く見たら隣の部屋の番号の鍵でした)を渡されたので、サービスの評価は低めです。(悪びれる様子もなかったので・・)
立地は色々なところに行きやすい場所ですので、京都観光に利用するには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
スマイルホテル京都四条 2018年03月01日 15:08:36

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋や設備に関してご満足いただけたに関わらず、スタッフの対応が行届いておらず大変、ご不快並びに不安なお気持ちにさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
鍵のお渡し間違えは一番あってはいけないことだと認識しており、鍵の返却時にお客様のお名前が一致しているか、お部屋は確実にあっているかというチェックを特に大切に行っておりますがそういった間違いがあったこと大変反省しております。今後二度とそのようなことがないようスタッフ一同でお客様のお言葉を拝見し、意識を高め、再犯防止につとめてまいります。また、対応いたしましたスタッフの対応が行届いておらず申し訳ございませんでした。 再度スタッフの教育の強化に力を入れてまいります。
お客様一人一人のお声をこころに、快適、安心なホテルを目指してまいります。 またお気づきのことございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またお会いできる日をこころよりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 18:54:15

部屋がきれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル京都四条 2017年11月09日 10:24:50

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、御忙しい中当館にご感想を投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様がご満足いただけたご様子をお伺いできまして大変安心しております。
また京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用頂ければ幸いでございます。
今以上に、快適なホテルを目指して精進して参ります。
今後共スマイルホテル京都四条をよろしくお願い申し上げます。
お客様にお会い出きる日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 12:27:50

問題なく快適に過ごせた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル京都四条 2017年10月07日 05:36:14

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、日頃より当館をご愛顧頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様からの快適に過ごせたとのクチコミを拝見し、大変嬉しく思います。
今後も多くのお客様に利用して良かったと感じて頂ける様スタッフ一同日々サービス向上に努めていく次第でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 12:26:50

特に目立った不都合はなく問題なく過ごせた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル京都四条 2017年10月07日 05:26:23

いつもスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また御忙しい中、当館にご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 13:03:33

部屋は特に問題無いがWi-Fiが少し良くなかったので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル京都四条 2017年09月05日 15:53:50

この度はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましてせっかくお部屋にご満足頂けたにも関わらずWIFIでご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
WIFIへのアクセス状況などにより、繋がり状況や速度が変わって参ります。より快適なご宿泊を提供できるように、今後お客様のお声を反映できたらと思います。
また機会がございましたら当館をご利用いただけますと大変光栄でございます。
最後にはなりますが、御忙しい中当館にご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:02:42

内装は綺麗で、清潔にしてもらえました
食事はあまり期待していなかったのですが、内容も充実して、美味しかったですし、スタッフの方が常に気を配っている姿が印象的でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル京都四条 2017年08月31日 13:22:53

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。多くのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
また、ご朝食も利用頂きまして誠に有難うございます。
当館の朝食はメニューを日毎に変えており、
京都らしいおばんざいなども取り入れております。
今後も、お客様に更なるサービスを提供できるように日々精進して参ります。
最後にはなりますが、当館に大変貴重なご意見を投稿して頂きまして誠に有難うございました。

またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 01:16:21

駅からは、近くて良かったです。フロントの対応は、まあまあでお部屋のベッドも清潔感がありました。ただお風呂と洗面所の、見えにくい所のカビの様な汚れが気になりました。後、お部屋は清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017年08月22日 06:31:28

この度はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

細かな点にも注意し清掃を実施するよう心掛けて参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

susu507さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

susu507さん [50代/女性] 2017年05月02日 20:58:19

立地がいいです。ユニットバスが広くてゆったりしていたのは、同レベルのホテルと比べて良い点だと思います。朝食はバイキングでしたが、種類も多く大変美味しかったです。また、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル京都四条 2017年05月24日 06:47:19

数ある宿泊施設の中より、スマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿頂きましたように、
当館は市内のほぼ中心に位置しており、
主な観光地へのアクセスに優れております。
また、朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ご入洛の際にはまた当館へお越し頂けますよう、
お待ち申し上げております。

大畑 作斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月25日 19:17:59

設備サービス共に可もなく不可もなく。
もっとも、観光目的でほとんどホテルにいる時間がなかった上、
ecoプランということで、サービス等はほとんど受ける事もなかったので、
特に感想はありませんが、不愉快な思いをしたとかはありませんでした。

ただ、食事がまずかったです。
とくに「おばんざい」と書いてあった惣菜類。
この真冬の朝になんであんな冷たい状態で出すのでしょうか?
元々熱かったものが冷めたとかではなく、完全に冷やした惣菜。
おそらく、冷蔵庫で保管していたものをそのまま置いているか、
もしくは同等の寒い場所に置いていたためだと思われるが、
いくらなんでも冷たい肉じゃがはありえないと思います。
しかも雪まで降っているこの季節に。
冷やして出す肉じゃがを美味しいという人とまずいという人、
どちらが多数か、常識で考えればわかるレベルの事だと思います。
それとも京都の人達は肉じゃがを冷やしてから食べるのでしょうか?
ほんの少しの手間すら惜しむ、気遣いのない食事と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル京都四条 2017年02月15日 20:39:30

先日はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。

まずはご朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

「ほんの少しの手間すら惜しむ、気遣いのない食事」そのように感じさせてしまった事、本当に残念でなりません。
朝食は一日の活力の源と私も感じております。
一日のスタートとして、ご提供させて頂く状態ではなかったと痛感しております。
頂戴したご意見をスタッフで共有し、出切る限り温かい状態でご提供出来るよう改善を図っております。

またスタッフ自身が、朝食にあったらいいな、京都だしこんなものがあったらお客様に喜んで頂けるかな、とか色々案を出し現在試行錯誤を重ね取り組んでおります。

「おもてなしで人々を笑顔にします」
わが社のスローガンでございます。
今一度この言葉の意味を再確認し、ご利用頂くお客様に安らぎと安心をご提供出来るようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得!連泊ecoプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

172件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ