楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.95
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

172件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 18:54:15

部屋がきれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル京都四条 2017年11月09日 10:24:50

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、御忙しい中当館にご感想を投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様がご満足いただけたご様子をお伺いできまして大変安心しております。
また京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用頂ければ幸いでございます。
今以上に、快適なホテルを目指して精進して参ります。
今後共スマイルホテル京都四条をよろしくお願い申し上げます。
お客様にお会い出きる日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 12:27:50

問題なく快適に過ごせた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル京都四条 2017年10月07日 05:36:14

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、日頃より当館をご愛顧頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様からの快適に過ごせたとのクチコミを拝見し、大変嬉しく思います。
今後も多くのお客様に利用して良かったと感じて頂ける様スタッフ一同日々サービス向上に努めていく次第でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 12:26:50

特に目立った不都合はなく問題なく過ごせた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル京都四条 2017年10月07日 05:26:23

いつもスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また御忙しい中、当館にご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 13:03:33

部屋は特に問題無いがWi-Fiが少し良くなかったので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル京都四条 2017年09月05日 15:53:50

この度はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましてせっかくお部屋にご満足頂けたにも関わらずWIFIでご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
WIFIへのアクセス状況などにより、繋がり状況や速度が変わって参ります。より快適なご宿泊を提供できるように、今後お客様のお声を反映できたらと思います。
また機会がございましたら当館をご利用いただけますと大変光栄でございます。
最後にはなりますが、御忙しい中当館にご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:02:42

内装は綺麗で、清潔にしてもらえました
食事はあまり期待していなかったのですが、内容も充実して、美味しかったですし、スタッフの方が常に気を配っている姿が印象的でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル京都四条 2017年08月31日 13:22:53

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。多くのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
また、ご朝食も利用頂きまして誠に有難うございます。
当館の朝食はメニューを日毎に変えており、
京都らしいおばんざいなども取り入れております。
今後も、お客様に更なるサービスを提供できるように日々精進して参ります。
最後にはなりますが、当館に大変貴重なご意見を投稿して頂きまして誠に有難うございました。

またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 23:56:53

立地は、駅から少し歩きますが、隣にコンビニもあり、便利です。
お部屋はリニューアル済みでとてもきれいでした。掃除もきっちりしており大変きもちよくすごせました。
一方でバスルームは設備の古さが目立ちました。
当日チェックイン前に大雨にふられましたが、ホテルに着いた際タオルをすぐ出していただけて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017年08月24日 10:22:01

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中当館にご感想を投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
数年前に当館はリブランドさせて頂き、館内全体的に大幅のリニューアルを致しました。
日頃からお客様の立場に立ったサービスを心掛けております。
お足元の悪い中当館にお越しくださいまして誠に有難うございました。
お客様にまたお会い出来る事を心よりお待ちしております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF シンプルステイプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 01:16:21

駅からは、近くて良かったです。フロントの対応は、まあまあでお部屋のベッドも清潔感がありました。ただお風呂と洗面所の、見えにくい所のカビの様な汚れが気になりました。後、お部屋は清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017年08月22日 06:31:28

この度はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

細かな点にも注意し清掃を実施するよう心掛けて参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

susu507さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

susu507さん [50代/女性] 2017年05月02日 20:58:19

立地がいいです。ユニットバスが広くてゆったりしていたのは、同レベルのホテルと比べて良い点だと思います。朝食はバイキングでしたが、種類も多く大変美味しかったです。また、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル京都四条 2017年05月24日 06:47:19

数ある宿泊施設の中より、スマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿頂きましたように、
当館は市内のほぼ中心に位置しており、
主な観光地へのアクセスに優れております。
また、朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ご入洛の際にはまた当館へお越し頂けますよう、
お待ち申し上げております。

大畑 作斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月25日 19:17:59

設備サービス共に可もなく不可もなく。
もっとも、観光目的でほとんどホテルにいる時間がなかった上、
ecoプランということで、サービス等はほとんど受ける事もなかったので、
特に感想はありませんが、不愉快な思いをしたとかはありませんでした。

ただ、食事がまずかったです。
とくに「おばんざい」と書いてあった惣菜類。
この真冬の朝になんであんな冷たい状態で出すのでしょうか?
元々熱かったものが冷めたとかではなく、完全に冷やした惣菜。
おそらく、冷蔵庫で保管していたものをそのまま置いているか、
もしくは同等の寒い場所に置いていたためだと思われるが、
いくらなんでも冷たい肉じゃがはありえないと思います。
しかも雪まで降っているこの季節に。
冷やして出す肉じゃがを美味しいという人とまずいという人、
どちらが多数か、常識で考えればわかるレベルの事だと思います。
それとも京都の人達は肉じゃがを冷やしてから食べるのでしょうか?
ほんの少しの手間すら惜しむ、気遣いのない食事と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル京都四条 2017年02月15日 20:39:30

先日はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。

まずはご朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

「ほんの少しの手間すら惜しむ、気遣いのない食事」そのように感じさせてしまった事、本当に残念でなりません。
朝食は一日の活力の源と私も感じております。
一日のスタートとして、ご提供させて頂く状態ではなかったと痛感しております。
頂戴したご意見をスタッフで共有し、出切る限り温かい状態でご提供出来るよう改善を図っております。

またスタッフ自身が、朝食にあったらいいな、京都だしこんなものがあったらお客様に喜んで頂けるかな、とか色々案を出し現在試行錯誤を重ね取り組んでおります。

「おもてなしで人々を笑顔にします」
わが社のスローガンでございます。
今一度この言葉の意味を再確認し、ご利用頂くお客様に安らぎと安心をご提供出来るようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得!連泊ecoプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 21:14:09

何回も利用させて頂いてますが
とても良い対応と
ゆっくり過ごせるので
できる限りスマイルさんを
利用したいと思っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル京都四条 2016年06月25日 18:35:54

いつもスマイルホテル京都四条にご宿泊くださいまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊も快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思っております。
出来るだけ快適にまた旅の疲れを癒して頂ける様心掛けており、こうしてお声を頂戴出来大変励みとなっております。
今後もお客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一丸となって更なるサービス向上に邁進して参る所存でございますので、変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

LYQさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

LYQさん [40代/男性] 2016年06月01日 00:13:51

夜に打ち合わせをすることとなり急に宿泊することになりました。部屋はいたって普通ですが四条の駅から少し歩かなければなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル京都四条 2016年06月10日 20:19:53

先日は、スマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地に関しましては、観光のお客様にも、ビジネスでのお客様にもおおむねご好評を頂戴しておりますが、頂戴したご意見を真摯に受止め今後のご案内に活かして参りたいと思います。
今後もより良い快適な空間・接客を提供できますよう、スタッフ一同精進致しますので、また京都にお越しの際には是非足をお運び頂ければ幸いに存じます。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】お得に宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 16:38:51

京都の中心にしては安く泊まれました。朝食がおいしかったです。
観光スポットからは少し離れているのでバスや地下鉄を使う必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル京都四条 2016年04月13日 04:34:08

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊くださいまして誠に有難うございます。

ご宿泊料金に関しましては、お日にちによって料金を変えさせて頂いておりますのでご満足頂けた様で何よりでございます。

お客様にお褒め頂いたご朝食では、京都のおばんざいや京のお漬け物、サラダバー、フルーツなど種類も豊富に取り揃え、連泊でご宿泊頂いているお客様にもご満足頂けます様、日ごとにメニューを変えてご準備させて頂いておりますので、お客様にもご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。

観光スポットまでの交通手段は、お客様が仰られている通り市バスや地下鉄が大変便利となっており、フロントにて主要観光地までのアクセスなどが載ったものをお渡ししておりますので、観光でお越しの際は、是非ご活用下されば幸いでございます。

今後もより良い快適な空間・接客を提供できますよう、スタッフ一同精進致しますので、また京都にお越しの際には是非足をお運び頂ければ幸いに存じます。

再びお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご感想誠に有難うございました。

石丸 唯

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月12日 15:23:27

可もなく不可もないというホテルです。
金額を考えたら他ホテルでも良いという印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル京都四条 2016年04月13日 03:24:36

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊くださいまして誠に有難うございます。

ご滞在中は快適にお過し頂けましたでしょうか。
私共のホテルは、24時間体制でフロントスタッフがおりますので何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお声がけ下されば幸いでございます。

次回お越しの際には、『また利用したい』と思って頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございますので、またお近くにお越しの際には是非足をお運びくださいませ。

再びお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。

石丸 唯

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

エコボーイ7606さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

エコボーイ7606さん [40代/男性] 2016年03月05日 20:53:33

約半年ぶりに利用しました。
又、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル京都四条 2016年03月14日 04:46:35

この度もスマイルホテル京都四条を御利用くださいまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、快適にお過し頂けましたでしょうか。
何かお困りのことがございましたら、フロントスタッフにお申し付け下されば幸いでございます。

私たちにとってお客様から頂くお言葉で一番嬉しいのが「また利用します」というお言葉です。
また第二の我が家と思ってお気軽にご利用頂けますことを心よりお待ち致しております。

また京都へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
またの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

石丸 唯

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月05日 13:37:54

コスパはよかったです。
チェックインの時、私より後から来た人を優先して案内されていたのが非常に不愉快でした。
感じよくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル京都四条 2016年02月05日 19:59:47

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインのご案内で大変不愉快な思いをさせてしまいました事まずは心よりお詫び申し上げます。
お声掛けはさせて頂いておりますが、今後はしっかりとお待ち頂いておりますお客様の順番を把握し間違いの無いように徹底して参りたいと思います。
甚だ勝手ではございますが、どうか挽回の機会を頂戴できればと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 22:59:29

11月21・22日に宿泊しました。連休のこの時期ですから、仕方ないといえあの部屋でこの値段はたかすぎの感じがします。
近くにあった、一膳飯屋のような食堂は、楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル京都四条 2015年11月29日 05:30:17

この度はスマイルホテル京都四条に連泊でご宿泊くださいまして誠に有難うございます。
ご宿泊料金につきましては、お日にちによって料金を変えさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。

私共のホテルの周辺には、たくさんの飲食店がございますので、お客様にもご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。

これからも常にお客様の立場に立った温かなおもてなしを心掛け、日々精進して参ります。

また京都にお越しの際には是非足をお運び頂ければ幸いに存じます。
再びお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中ご感想をお寄せくださいまして、誠に有難うございました。

石丸 唯

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆紅葉満喫☆京都ENJOYプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 15:41:17

11月14日に宿泊しました。かなり前にホテルを探し始めたのに、季節柄かどこも満室で、仕方なく京都駅に一番近い所をと思い予約しました。
評価が辛めなのは金額が高額だったためで、閑散期~平常期であればとても良かったと思います。全体的にキレイで、喫煙部屋なのにタバコの臭いもしなかったですよ。フロントのスタッフさんも感じ良かったです!
立地は駅前ではないですが、分かりやすいし傘をさしながら荷物があっても苦にならない距離でした。
隣はコンビニで、ミニ冷蔵庫もあったので素泊まりの私には便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル京都四条 2015年11月19日 18:14:05

この度は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またフロントスタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様からのお言葉は本当にスタッフの日々の励みとなっております。
京都は本当に海外からのお客様も多数お越しになられます。皆様に快適にお過ごし頂き、京都の思い出作りのお手伝いが出来ればとおもてなしの心を大切に接客させて頂いております。
ここ四条西洞院は祇園方面、嵐山方面とアクセスもよく新町通の京町家など京都風情を感じて頂けるエリアでございます。
是非またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

makidasuさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

makidasuさん [60代/男性] 2015年09月07日 19:43:48

オープン記念価格でなければ、別の選択肢も入れるかも、
広さも、ベッドの寝心地も、バスの広さも充分、朝食も全て手作り感があり、満足でした。
ただ細部の設計に、もう少し考慮されたら、もっと快適、満足が得られたかも。
トイレの換気がほとんど機能せず、又換気装置も無いので、前に使用した人のうんこが臭い。
衣装ケースが無い為又フックが少い為、部屋中に洋服をベタ置きした。
シャンプー類の置き場所の使いかってが悪く、使用した後のタオル、バスタオルの掛ける所が無く、だれの使用したタオルか分からなくなり、部屋の椅子や鏡台などに掛け区別した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
スマイルホテル京都四条 2015年09月10日 17:56:29

先日は、京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃の確認が出来ておらずご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
また頂戴致しました貴重なご意見を次回改修工事時の参考にさせて頂きます。
お越し頂けます皆様方にご満足、またご安心してお寛ぎ頂けますホテル作りを目指しスタッフ一同日々努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル京都四条
西村 亮二

ご利用の宿泊プラン
【リブランドオープン記念プラン】絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 08:12:43

緊急用の薬箱(風邪薬,鎮痛剤,消毒薬程度)があればなお良いのだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
スマイルホテル京都四条 2015年07月06日 17:37:52

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様の仰られます風邪薬や鎮痛剤などでございますが、薬事法第24条によりホテルスタッフがお客様へそういったお薬をお渡しした場合、違法行為とみなされてしまいます。そういった場合できる限り迅速に最寄のドラックストアや緊急の病院の手配等をさせて頂いております。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
これからもおもてなしの心を磨き、サービス向上にに努めて参りますので、次回京都にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月27日 16:47:58

とてもコンパクトな部屋でした。

浴室の壁に、髪の毛がついていて、お掃除が行き届いていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
スマイルホテル京都四条 2015年04月28日 21:41:38

先日は、京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございます。
お風呂場の清掃の件で、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

清掃責任者に今回のことをお伝えさせて頂きました。清掃業務の見直し及び今一度見落としがないかなどのチェック強化、連携強化を行い再発防止に向けて取り組んで参る所存でございます。

お客様の印象を払拭できるようスタッフ一丸となって日々取り組んで参ります。
今一度お客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

172件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ