サービス5
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 16:18:53
-
建物は大変古いですが内装は改装済みで綺麗でした。
スタッフの対応も素晴らしかったです。
スーパーもコンビニも至近で便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル京都四条 2023年01月26日 12:59:41
-
この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当館の建物や設備の古さは否めませんが、多くのお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供するように、日々の設備点検やお気持ちよくお過ごしいただけるような接客を心掛けております。
お客様にも満足いただくことができ安心いたしました。
今後もお客様のに気持ちよくお過ごしいただける空間を提供できるよう、精進致しますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
イェン チュウヤン
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイルバリューステイプラン【京都満喫】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 18:00:00
-
近くにコンビニやスーパーがあり便利です。スタッフの方の対応もとても丁寧です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル京都四条 2022年06月16日 09:02:13
-
この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の立地につきましては、お客様の仰せの通り、繁華街に位置しておりますので、近隣にはコンビニエンスストア、24時間営業スーパーや各種飲食店が多数あり、多くのお客様よりご好評いただいております。
また、スタッフの応対につきましてもお褒めいただけましたこと、スタッフ一同とても喜んでおります。
当館は接客・サービス面に特に力を入れ、常に「おもてなし」を意識した接客対応を心がけておりますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
イェン チュウヤン
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都府及び隣県居住者限定】きょうと魅力再発見旅プロジェクト補助金適用済プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 21:04:50
-
この宿泊料金にして、部屋の設備、清潔感、フロントの方々の対応の水準の高さは、バーゲンプライスです。
ただ建物が安普請なのか、壁が薄いのか、隣室の人が深夜にテレビを見ており、その音が漏れてきたし、仲間をよんで部屋でお喋りしてる声も深夜まで聞こえました。
耳が遠い人にはお勧めできますが、音に神経質な人は、ある程度覚悟して耳栓くらい持参した方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スマイルホテル京都四条 2020年11月17日 21:21:57
-
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室や、接客サービス、清掃面に関してお褒めいいただき嬉しくおもいます。
しかしながら、隣部屋からの騒音でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
建物の構造上、早急な改善は致しかねますが、今回お客様が、ご投稿くださったように、耳栓のお渡しなど、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるための対策を今後の運営課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
また、当館は、24時間常にスタッフがフロントに常駐しております為、今回のようにご滞在中になにかお困りの際は、フロントスタッフまでご相談いただきましたら、お客様が、快適にお過ごしいただけるような方法を提案いたしますので、お気軽にお声掛けください。
最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後もさらにお客様に満足いただけるようなホテルを目指し精進いたしますので、またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
西尾 佳恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【シンプルステイプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
アベちゃん5214さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- アベちゃん5214さん [60代/男性] 2023年12月02日 19:27:17
-
またお世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル京都四条 2023年12月14日 20:13:44
-
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう精進いたしますので今後ともスマイルホテル京都四条をどうかよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
イェン チュウヤン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上【連泊エコ】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
レーン新将さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2023年07月22日 18:42:46
-
定期的に利用している癒されるホテルです。
今回も、いつものように特に問題なく気持ちよく過ごせました。
職場から遠い立地的なリスクはお互いどうしようもないところですが、
そんな不利な面もカバーしてくださるホテルです。
今回は、今までで、実質的な支払がもっとも高い宿泊費用でしたが、
正直に話すと、楽天市場で20年ぶりに冷蔵庫を買ったこともあり、
ポイント加算になる条件の宿泊5000円以上をあえて探したところ、
2つの候補の中から、スマイルさんを選ばせていただきました。
貧乏な私は、いつもなら3000円以内が限界なのですが、今回に限りのことでした。
決め手はÅカードポイントも高くもらえる点でした。
私が京都の宿泊施設を転々と利用するのも残り2~3年、
それまでに5500ポイントが貯まるかどうかは難しいと思いますが、
せっかくなら実現に向けコツコツと利用出来ればと思います。
ホテルのポイントカードは数枚持っていますが、某リッチなホテルさまが、
500ポイント貯めたら5000円プレゼントというもので380ポイントまで貯めていたのに、
営業がリッチに終了された残念な経験もありますので、
スマイルさまはせめてあと3年は続けていただきたい、
いやいや、永遠に続けていただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル京都四条 2023年07月23日 19:39:51
-
いつも数ある宿泊施設様よりスマイルホテル京都四条をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、いつも快適にご利用頂けた様子を伺う事ができスタッフ一同嬉しく思います。
Aカードに関しましては、全国の加盟ホテル400店以上でご利用いただけるポイントカードでございまして、ホテルや宿泊プランによって付与率が異なりますが、一定のポイントまで貯めていただくと、加盟ホテルのフロントにて「現金」でキャッシュバックがお受けいただけます。
また、チェックイン時にAカードをご提示いただければお名前のみのご記入で、スムーズにチェックインいただけます。
今後も当館および他Aカード加盟店にてご利用いただければと思います。
最後になりますが、この度はご宿泊並びに貴重なご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様にごゆっくりと快適にお過ごしいただけるホテルを目指し今後も精進いたしますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
イェン チュウヤン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】スマイルバリューステイプラン【京都満喫】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 15:08:35
-
全館暖房が暑過ぎた。窓を開けて調整するよう掲示が、あったので、開けていたが、四条通りに面しており車の音がうるさくて眠れなかった。
従業員の対応は、笑顔ですぐに、いろいろ対応してくれただけに、全館暖房に、ついてが惜しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スマイルホテル京都四条 2022年12月11日 18:01:35
-
いつも数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、、客室の空調に関してはご迷惑をおかけ致しました。
当館の空調は一括管理になっており、部屋でON/OFFの調整はできますが、冷房への切り替えなどは出来かねます。建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、今後の課題とさせていただきます。
最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見を寄せいただき誠にありがとうございました。
またお近くへお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
イェン チュウヤン
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
arumaziroさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- arumaziroさん [50代/男性] 2022年11月28日 19:04:04
-
四条や祇園からだと結構歩く!
京都はタクシー不足なので、結局30分歩いて祇園まで行きました。
冷暖房が個別でないので、暑がりな人にはちょっと。
エアコン切ってても暖かい風が出てたので窓を開けて寝てました。
スタッフとかの対応も良かったが、いくら土曜とは言っても1泊3万円は厳しいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル京都四条 2022年11月29日 17:58:18
-
この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
当館は四条烏丸エリアに位置し、ホテルよりすぐのところにバス停がいくつかございまして、また、阪急烏丸駅・地下鉄四条駅は徒歩7分ほどのところにございますため、京都各所へはほぼ乗り換えなしでご移動いただけますので、おすすめでございます。
また、エアコンの件でご不便をおかけし申し訳ございません。
当館の空調はすべて一括空調となっておりますため、ON/OFFの操作は可能ですが、お客様ご自身での冷暖房の切り替えなどは出来かねます。
建物上の関係で、空調の改善はすぐ出来かねますが、お客様から頂いたご貴重なご意見やご感想は、 今後の運営の参考とさせていただきます。
今回はご不便をお掛けして申し訳ございませんが、お客様が快適に過ごせるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見とご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひ当館をご利用ください。お客様のご来館を心よりお待ちしております。
イェン チュウヤン
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都満喫】スマイルバリューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
デンタルナオさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- デンタルナオさん [40代/女性] 2022年01月04日 11:03:49
-
11月に一泊しました。シングルルームの予定でしたが、ツインの広い部屋が空いてるとのことで、無料で変更していただけました。
エレベーター側の角部屋でとても静かで、それは良かったのですが、兎に角Wi-Fiの繋がりが悪く、テレワークなどには不向きな部屋だと思いました。
他の部屋に泊まった事が無いので、全体的なネット環境は分かりません。
辛かったのは、暖房便座じゃなかったので、とても冷え込んでる日だった為、困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- スマイルホテル京都四条 2022年01月07日 16:00:30
-
この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は客室の有効活用を目的とし、当日の空室状況次第で客室のグレードアップを行っております。
客室の広さや、位置などには満足いただけたようでしたが、Wi-Fi環境でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当館はWi-Fiはございますが、一度にアクセスが集中したりするとどうしても速度が遅くなることがございます。
現在、当館もご宿泊目的のみならず、テレワークなどでもご利用いただくことが増えておりますので、当館でも常に快適にWi-Fiをご利用いただけるよう準備を進めている次第でございます。
今後もよりお客様に納得いただける施設を目指し日々の業務に取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中、当館に貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
西尾 佳恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都府民限定】(注意!宿クーポン使用不可)【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 11:05:38
-
他の人も書いているように、フロント対応はとてもいい。部屋は防音が悪くて隣室の人のくしゃみで目が覚める。布団とベッドはかなり古くて臭い。外出時はキーをフロントに預けないといけないので面倒。11時チェックアウトは嬉しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スマイルホテル京都四条 2020年11月08日 09:49:40
-
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、客室の壁が薄くご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
建物の構造上早急な改善は致しかねますが、万が一隣の部屋の生活音が気になる場合や、なにかお困りの場合は、
出来る限り、お客様に快適にお過ごしいただく為の手段を考え、対応したいと考えております為、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ベッドの臭いで不快な思いをさせてしまい重ねて謝罪申しあげます。
確かに当館は、最新のホテルと比較いたしますと、建物や備品の古さは否めません。
しかし、その中でいかにお客様に満足していただくかを考え日々の業務に努めております。
今回のご意見は清掃スタッフに引継ぎを行い再発防止に努めます。
また、当館のルームキーはシリンダータイプの鍵となっております。
鍵は各部屋1本のご用意となっておりますため、万が一紛失や破損をされますと実費負担をお願いしております。
お手数おかけいたしますが、お客様の防犯、安全の為でもございますのでご了承くださいませ。
今後もなるべく多くのお客様に満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
西尾 佳恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊限定】5000円ぽっきりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月13日 17:04:40
-
非常に便利な立地で従業員の方も親切でしたが、ユニットバスの排水口のにおいが非常に臭かったのと、バスタブに髪の毛が残っていた点が残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- スマイルホテル京都四条 2020年03月13日 21:33:22
-
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回当館をお選びいただいたのにも関わらず、排水溝の臭いやバスタブに髪の毛などといった清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様にご利用いただく前にスタッフが気付き、清掃をしなければならないはずが、お客様をお通してしまい不快な思いをさせてしまった事非常に心苦しく思います。
今後は、二度とこのような事がないよう清掃スタッフへの引継ぎをしっかり行い日々の清掃に努めてまいります。
また、当館には24時間常にスタッフが常駐しております。今回のようにお困りの際は、客室の状況などによりましてはお部屋のご移動などのご提案をさせていただくなど、なるべくお客様に満足いただけるよう出来る限りの対応をしたいと思っておりますので、お困りの際は、フロントまでお申し付けいただければと存します。
この度は、貴重なご意見を当館へお寄せいただき誠にありがとうございました。
西尾 佳恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 11:03:25
-
仕事で何度か使っています。毎回、フロント対応はとても良いのですが、やはり古さを感じます。お値段を安くされているので仕方なしかなとも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スマイルホテル京都四条 2019年04月03日 15:39:37
-
いつもスマイルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
仰いますように、当館は建物の古さは否めません。
しかしながら、日々の設備点検やスタッフの接客や清掃面でいかに多くのお客様に満足いただけるかを考え日々努めております。
そんな中で、接客に関しましてのお褒めの言葉をありがとうございます。
今後も多くのお客様が快適にお過ごしいただけるようなホテルを目指していきます。
今後また、お近くにお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
今回はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
西尾 佳恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月13日 14:23:20
-
3/6に宿泊しました。スタッフさんの笑顔やご対応はとても良かったです。
ただ部屋の中、ユニットのドアの立て付けが悪く開閉が困難でした。
入った時点でドアが半開きだったので、わざとかな?と思い軽く押したのですが、軽く押しただけではきちんとドアが閉まらず、閉めた後に開こうとすると、かなりの力で引っ張るか、ドアを蹴るか体当たりしないと開けにくい状況でした。
安く宿泊させていただきましたし、地震などで歪んだのだろうなと思い、クレームをつける程ではなかったのですが、少しがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スマイルホテル京都四条 2019年03月15日 15:11:08
-
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、客室内のユニットバスの締りが悪かったことで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のこのご指摘のおかげで、早急に設備の修復を行うことができました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後、このようなことがないように日々の点検の更なる強化に努めてまいります。
また、当館には24時間スタッフが常駐しておりますので、もしお困りのことがあればどんなことでも構いませんので、お気軽にフロントへお声かけくださいませ。
それにも関わらず、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。
今後もお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、精進致します。
今回は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
西尾 佳恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
カッチンKyoto&Kobeさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- カッチンKyoto&Kobeさん [70代/男性] 2018年07月14日 13:13:47
-
何年ぶりかの再訪であったが、エアコンが新しくなったようで、快適に寝られた。また、広い部屋に変更してもらえたので良かった。
ただ、ユニットバスと部屋との段差は大きいままで、これからの高齢者社会に向かい早めに解消しておかないとリピーターが減るのではないかと懸念する(←老爺心ながら)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スマイルホテル京都四条 2018年08月02日 18:56:47
-
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は新しく増室させていただいたお部屋になります。
快適にお過し頂けた様で大変嬉しく思います。
また客室に関するご意見は今後のより良い施設運営に向けての課題として頂戴させて頂きます。
貴重なお時間をご投稿に充てて頂き感謝致します。
杉本 和海
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 16:10:58
-
いつも京都に行くときは利用しています。
従業員の方の応対はとても良いのですが、建物の設備がユニットバス等の水回り、フロントの公衆トイレ、前回利用した時と比べて明らかに汚かったです、老朽化してきているのでしょうか?きっと使う方のマナーの問題だと思います、設備に関してはすぐに改善できることではないのでしょうがないですね、ホテルの方も対応にご苦労されているのでは…
近くの銭湯(白山湯)をみつけてそこを毎日利用しました。
トイレは街中の公衆トイレが汚くなっているように感じたのでこのホテルに限ったことではないです。
海外観光客が増えると習慣の違いなのかな?と思った旅行でした。
最終日チェックアウト後に観光したのですが、その間荷物を預かっていただいて助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- スマイルホテル京都四条 2018年03月01日 14:56:00
-
この度はスマイルホテル京都四条ご宿泊頂きまして誠にありがとうごいざいます。
またいつもご利用いただいているにも関わらず、
今回ご満足いただける館内作りが出来ておらず申し訳ございませんでした。
お部屋だけではなく、皆様共有の場所も念入りに清掃し、いつ誰が利用されても綺麗に使っていただけるような状態にしておくのが当然のことだと思い、大変反省しております。今以上にこまめにお手洗いの点検を行うように、改善させていただきます。
また、手ぶらで外出出来るようにチェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは当日に限りますが行っております。お気軽にごりよう下さいませ。
また機会がございましたら、当館を是非ともご利用下さいませ。 今回頂きましたご意見を改善してまいります。
お忙しい中当館にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
高井 麻友
- ご利用の宿泊プラン
- 【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 17:02:42
-
内装は綺麗で、清潔にしてもらえました
食事はあまり期待していなかったのですが、内容も充実して、美味しかったですし、スタッフの方が常に気を配っている姿が印象的でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル京都四条 2017年08月31日 13:22:53
-
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。多くのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
また、ご朝食も利用頂きまして誠に有難うございます。
当館の朝食はメニューを日毎に変えており、
京都らしいおばんざいなども取り入れております。
今後も、お客様に更なるサービスを提供できるように日々精進して参ります。
最後にはなりますが、当館に大変貴重なご意見を投稿して頂きまして誠に有難うございました。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
高井 麻友
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 23:56:53
-
立地は、駅から少し歩きますが、隣にコンビニもあり、便利です。
お部屋はリニューアル済みでとてもきれいでした。掃除もきっちりしており大変きもちよくすごせました。
一方でバスルームは設備の古さが目立ちました。
当日チェックイン前に大雨にふられましたが、ホテルに着いた際タオルをすぐ出していただけて助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル京都四条 2017年08月24日 10:22:01
-
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中当館にご感想を投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
数年前に当館はリブランドさせて頂き、館内全体的に大幅のリニューアルを致しました。
日頃からお客様の立場に立ったサービスを心掛けております。
お足元の悪い中当館にお越しくださいまして誠に有難うございました。
お客様にまたお会い出来る事を心よりお待ちしております。
高井 麻友
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF シンプルステイプラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
りっちもんど6144さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- りっちもんど6144さん [50代/女性] 2016年09月25日 09:31:43
-
423の角部屋はとてもいい部屋でした!40㎡を3人で利用し、快適でした。トイレの便座のひび割れや読書灯の不具合、タオル掛けがないなど、細かいことはありましたが、ベッドの寝心地、夜の静かさ、コンビニの近さ、バスや地下鉄の利便性が気に入りました。
後日ダブルの部屋にも泊まりましたが、そちらはごくごく普通でした。朝食がおいしく、朝食会場やエレベーターが混まない点がいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スマイルホテル京都四条 2016年11月25日 21:14:32
-
過日はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室の不具合の件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
にもかかわらずご朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴出来、料理長含めスタッフ共々大変喜んでおります。
これからもおもてなしの心を大切により快適にお過し頂けるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。
ご来京の折、再びお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。
竹田 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【地球にやさしい】清掃不要でお得!連泊ecoプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】
サービス4
ichan-777さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- ichan-777さん [40代/男性] 2015年09月25日 07:21:15
-
場所も四条通りにありコスパ的には全然問題ないのですが、WiFi(FREESPOT)が全く使えずフロントに何度がルータをリセットしていただいても全く駄目なので改善してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- スマイルホテル京都四条 2015年10月04日 17:45:06
-
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂き誠に有難うございます。
インターネット環境に関しまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
多数のお客様が同時にご利用になられますと混雑する場合もございますが、ロビーや2階のフリースペースなどでは、比較的ご利用のお客様も少ない為スムーズにご利用頂いております。
設備面でのことですが、お客様からのお声を真摯に受止め、今後の検討課題としてご意見頂戴させて頂きます。
貴重なお時間をご投稿に充てて頂き重ねて御礼申し上げます。
竹田 剛
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
サービス4
makidasuさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
- makidasuさん [60代/男性] 2015年09月07日 19:43:48
-
オープン記念価格でなければ、別の選択肢も入れるかも、
広さも、ベッドの寝心地も、バスの広さも充分、朝食も全て手作り感があり、満足でした。
ただ細部の設計に、もう少し考慮されたら、もっと快適、満足が得られたかも。
トイレの換気がほとんど機能せず、又換気装置も無いので、前に使用した人のうんこが臭い。
衣装ケースが無い為又フックが少い為、部屋中に洋服をベタ置きした。
シャンプー類の置き場所の使いかってが悪く、使用した後のタオル、バスタオルの掛ける所が無く、だれの使用したタオルか分からなくなり、部屋の椅子や鏡台などに掛け区別した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- スマイルホテル京都四条 2015年09月10日 17:56:29
-
先日は、京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃の確認が出来ておらずご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
また頂戴致しました貴重なご意見を次回改修工事時の参考にさせて頂きます。
お越し頂けます皆様方にご満足、またご安心してお寛ぎ頂けますホテル作りを目指しスタッフ一同日々努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル京都四条
西村 亮二
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
立地が良いので、何回か利用しています。周辺にコンビニなども多いので便利です。ただ部屋の温度が、全館集中なので、夜中に暑くて目が覚めました。部屋で調節できたらいいのに、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の空調に関してはご迷惑をおかけ致しました。
当館の空調は一括管理になっており、部屋でON/OFFの調整はできますが、冷房への切り替えなどは出来かねます。建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、今後の課題とさせていただきます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう励んでまいりますので、またお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イェン チュウヤン