楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2568件中 2301~2320件表示

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月24日 18:22:06

観光で2泊しましたが金額を考えると清潔で部屋の広さもまあまあだったと思います。三条・四条の繁華街からもう少し近いイメージだったのですが歩くには少ししんどいかも?契約ですが駐車場がすぐ近くにあり、1泊1000円で利用できたのはありがたかったです。今度京都へ観光に行ったらたぶんまた利用すると思えるホテルでした。(費用対効果)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月24日 23:38:42

この度は,ご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
繁華街までの距離は徒歩で20分くらいで,タクシーでも1メーターで行くことのできる距離でございます。フロントにお問い合わせ頂きましたらお店の紹介もさせていただきますので,次回のご利用の際はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
今後とも,皆様にお喜び頂けるホテルを目指してまいります。またのご利用を,心よりお待ち申し上げております。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月24日 00:09:24

何回か宿泊させていただき、11月にも予約しています。
値段・場所など大変いいのですが・・・
平日だと近くの喫茶店のモーニングセットがあるので、「朝食抜き」でもOKだし。
「タクシー運転手で知らない人が多い」(運の悪い人に連続して当たったせいかもしれませんが。ホテルも宣伝すべきでしょう)、「体調不良で1日中寝ていたら、30分で5回も「ベットメーキングなので・・・」と連絡が。フロントにも『今日はいい』といったのに・・・」。ご検討を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月24日 07:45:03

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。 京都駅からタクシーで来られるお客様も多く、四条西洞院のホテルオークス京都四条とおっしゃって頂けましたらたいていのドライバーさんはお分かりになるのですが、お客様のおっしゃるとおり、今一度各タクシー会社の方へ当ホテルの所在をアピールさせて頂きます。 御滞在中に何度もお部屋へご連絡をしてしまい大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申しあげます。 客室清掃につきましては、フロント側と清掃側とで随時内線電話にて確認をさせて頂いておりますが、今回その連絡の手違いが有り、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後その様な事の無いよう、スタッフ一同努めてまいりますので、11月のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 富山 

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月23日 19:48:22

8/12に早割シングルBプランで1部屋予約しました。禁煙ルームをお願いできますか?予約番号はRY07500456です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月24日 11:17:36

この度は、11/24からご一泊でご予約頂きまして誠に有難うございます。 ご希望の禁煙ルームでご準備させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 富山

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 23:57:22

8月14日から4泊利用しました。清掃が行き届いた静かな部屋で京都の夏を過ごすことができました。やはり非喫煙者にとって禁煙ルームの存在はとてもありがたいことです。フロントでの従業員の方の応対もていねいでしたし、総合的にはとても満足しています。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月23日 04:32:04

この度は、ご利用を頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中はご満足頂けたとの事で、私達も嬉しく思います。今後とも、皆様にお喜び頂けるサービスを継続して行なっていく所存でございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 13:37:05

RY07613999ですが誠に恐れ入りますが禁煙ルームを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月22日 09:02:44

この度は、ご予約を頂きありがとうございます。禁煙ルームの件確かに承りました。  当日お気を付けてお越し下さい。
       宿泊 井藤善朋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 18:15:13

7月29日から二週間程利用させていただきましたが、大変気持ちよく過ごせました。いろいろややこしい予約をしたり、途中でキャンセルを入れたりとご迷惑をかけたにも関わらず、フロントの方も非常に親切で大変嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。お部屋も非常にきれいで、浴槽が広いことが何よりでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月20日 06:59:39

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます
またお褒めのお言葉ありがとうございます
今後とも良いサービスを目指し努力して参ります。
ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 14:48:09

8月15・16日とお世話になりました。ライトのスイッチが壊れていたのですが、すぐに直していただきました。ただ、ガラスのコップのふちが欠けていました。二日間とも。あと、箱のティッシュではなくポケットティッシュがあるのみ。値段が手ごろなので仕方がないのでしょうか。近くにコンビにもバス停もあるのでとても便利だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月20日 06:57:04

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます
グラスのチップならびにポケットティッシュの件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
今後、改善に努めたいと思っております。これからも、再度宿泊してみたくなるような、また、お薦め頂けるようなサービスの改善を継続してまいります。
ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 10:56:04

RY07570379で2泊予約をした者です。タバコの臭いが無く、できたら携帯電話の使える部屋でお願いします。あとアイロンを貸して頂きたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月20日 07:10:24

御予約ありがとうございます
お部屋は、禁煙ルームにさせて頂きます
携帯電話は館内利用可能でございます
また、アイロンのお貸し出しは可能でございます。御利用の際は申し付け下さいませ
ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 09:39:26

8月11日、12日の一泊二日で利用させていただきました。家族4人での宿泊で、朝食付きであの料金はとてもリーズナブルで良いと思います。来年も秋に京都へ来たいと家族の要望もあり、その時は又利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月20日 06:50:05

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます
またお褒めのお言葉ありがとうございます
お徳な料金だけでなく、常により良いサービスを目指し努力して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします
ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 00:09:40

 8月15/16日にホテルオークス京都四条に宿泊しました。従業員のみなさんの対応はとても丁寧で好感が持てました。シャワーヘッドがゆるんでいたのも、すぐに直していただけてありがたかったです。
 連泊した私たちにとって唯一残念だったのは、朝食のメニューです。いくらバイキングとは言え、おかずの種類が二日ともほぼ同じなのにはガックリ。せめて、和食用に焼き魚が欲しかった・・・。
 交通の便も、夜の食事場所も恵まれているだけに、これさえクリアできれば私たちはまた利用すると思いますが、他のみなさんにお勧めするのはちょっと躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月18日 11:56:17

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。一部ではお褒めの言葉を頂きながら、朝食の件では、お客様に失望感を与えてしまった事、大変残念でなりません。ご朝食の対応につきましては、通常私共では、レストランにて洋食、和食の選択方式となっております。ただ、団体のお客様などが多く見込まれる場合に、少しでもお客様にお待ち頂くことのない様、今回のように会場と形式を変えて、ご朝食の体制を
とる事もございます。正直申し上げまして、バイキング形式の場合、やや洋食に偏る傾向がどうしても出てしまいますが、今回のご指摘は、
本来お客様からの最低限のご要望ととらえまして、質的内容の改善に努めたいと思っております。これからも、再度宿泊してみたくなるような、また、お薦め頂けるようなサービスの改善を継続してまいります。貴重なご意見を大変有難うございました。
 支配人 新井 修

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月17日 20:51:25

最初に直接電話で予約ようとした所、「あいにく満室です」と断られた。その後、インターネット(旅窓)で予約したら、すんなり予約できた。結局泊まれたので良かったのですが、電話のフロントの方の対応は、疑問でした。でも、大文字焼きという特別な日で、高額な料金設定をしている宿も多い中、このホテルは良心的な値段で泊まれて、大満足でした。宿泊中のフロントの方の対応は皆さんとても親切でした。駅からは少し遠かったですが、すぐ近くにコンビニもあり、向かいにオシャレな甘味所もあり、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月18日 00:40:54

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご予約頂く際のことに付きましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。恐らく電話で対応したものが、こちらの手持ちの客室の残数で判断したことと思います。手持ちの客室は満室でして、インターネット予約でも満室としていたのですが、お客様がご予約、もしくはキャンセルされてからこちらに情報が届くまで2,30分のタイムラグが生じますので、その間にキャンセルが入っていたものと思われます。今後の電話応対につきましても、お客様に不愉快な思いをさせないよう、正確な情報をお伝えしていくべく、従業員一同精進して参ります。
また、ご宿泊中はご満足頂けたようで、私達も嬉しく思います。
今後とも、機会がございましたらご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 22:01:58

少々、阪急と京都市営地下鉄の烏丸四条駅から離れてはいますが、充分歩いていける距離です。
ホテルの設備は清潔で充実しているので、満足しています。
シングルルームに宿泊しましたが、ベッドが広いのでゆっくり寝られると思います。短所といえば、自販機が少ないことかな…
朝食は簡単なものばかりでしたけれど、和・洋の両方が揃い、ボク的には充分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月17日 16:48:26

ご利用誠に有難うございました。
私共は、立地条件が良くビジネス・観光にとフットワークの良さはご満足して頂けると思います。また館内的にも、より快適にお過ごしして頂けるよう、日々努力しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 加村朋治

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 19:37:15

【早割 】シングルAプランなのですが、禁煙ルームにしていただくことは可能でしょうか?予約番号は「RY07517228」です。8/13に予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月14日 03:14:37

ご予約誠に有難うございます。
お部屋は、禁煙ルームにさせて頂きます。
フロント 加村朋治

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 18:47:22

客室や朝食を考えると,格安料金だ流戸思います。満足して帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月14日 03:19:17

ご利用誠に有難うございました。
お徳な料金だけでなく、常により良いサービスを目指し努力して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。 フロント 加村朋治

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 21:29:10

RY07504758で2泊予約をした者です。禁煙ルームがありましたら、お願いしたいのですが、どうかよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月13日 07:06:46

御予約ありがとうございます。
禁煙室のご依頼承知致しました
ご当日お気を付けてお越し下さいませ
ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 20:06:03

設備・環境ともに満足でした。
インターネット無料接続はやっぱりありました?
部屋の中には何も書かれたものがなくモジュラージャックのみあり
インターネットが出来るのか全然わかりません。
朝食もこだわりがあって良いのですが、朝から細かい注文は
面倒です。これは私だけ?
料金、環境ともに非常に満足してます、また利用したいホテルですね
本当にポケットティッシュだったのは気になるかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月13日 07:04:36

ご宿泊ならびにお褒めのお言葉ありがとうございます
ご指摘いただきましたインターネットの案内とポケットティッシュの件早速検討させていただきます
また、お客様にご不便さを感じて頂かないよう努力致してまいります。 今後もよろしくお願い申し上げます。

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 12:12:24

8月7日より仕事で2泊お世話になりました。
四条通りに面しておりアクセスは非常に便利でした。
今回で3度目の利用ですがフロントの皆さんの応対も良く満足しています。また、部屋の冷蔵庫は空になっており買い溜めができ重宝しています。ただ、電気ポットがもっと大きな物だとより助かるのですが。
それと、インターネット無料接続サービスとっても気に入っています。是非長く続けていただきたいものです。
また利用させて頂きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月13日 07:01:21

ご宿泊ならびにお褒めのお言葉ありがとうございます
ご指摘いただきました電気ポットの大きさの件早速検討させていただきます
また、お客様にご不便さを感じて頂かないよう努力致してまいります。 今後もよろしくお願い申し上げます。

フロント 青木            

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 09:53:40

最近、定宿化していますが、それだけに気になることがあります。 朝食のベーコン、和食の焼き魚と同じ調理器具を使っていませんか? スクランブルエッグなど、いっしょに調理するときは問題ないのですが、フライドエッグなどときベーコンを添えると、せっかくのベーコンの香りが魚の匂いで台無しになっています。 もう少し細やかな心遣いが必要だと感じます。 1200円(900円)の料理としては失格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月13日 10:13:50

いつもご利用頂き誠にありがとうございます

ご指摘を頂きました調理方法の問題ですが、現在確認中でございます
香りの問題に関しまして配慮が足りなかった点誠に申し訳ございませんでした。

また、お客様にご不便さを感じて頂かないよう以後努力致してまいります。
今後もよろしくお願い申し上げます。

フロント 青木            

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 22:29:37

RY07270332で3泊予約した者です。3泊とも禁煙ルームを希望したいのですが、ぜひお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月12日 07:57:42

ご予約頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋は禁煙ルームにてご準備させて頂きます。
お会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 13:30:15

RY07047336で予約した者です。禁煙室をお願いしたく、お手配の程、よろしくお願いします。併せて、駐車場の予約をお願いします。(車種カルデナ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002年08月12日 07:56:16

ご予約頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋は禁煙ルームにてご準備させて頂きます。また、駐車場ですが、当ホテルの向かい側にございます。100台入ります立体駐車場となっておりまして、1泊1,000円となっております。契約駐車場ですので、ご予約は必要ございません。
お会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

2568件中 2301~2320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ