楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.94
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2568件中 2101~2120件表示

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月02日 09:09:08

交通至便。料金も良心的。仕事でもプライベートでもどちらも好都合。トップシーズンの土曜日はやはり満杯になりますでしょうかねえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年04月03日 06:17:56

投稿ありがとうございます。
4月につきましては、現状は予約で満室となっております。空室が出ればインターネット上でもお部屋だしをさせていただいておりますので、ご確認くださいませ。
ご予約をお待ちいたしております。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 22:45:59

ツインはビジネスホテルにしては広く快適でした。お風呂も広めでゆったりとしていたのですが、お湯がぬるく、入っていても寒かったので、風邪気味の私にとってはつらかったです。きっと、皆さんが一斉に使っていたせいでしょうが、なんとかならないでしょうか。
朝食はバイキングでしたが、温かいはずのもの(ウインナー、スクランブルエッグ、)は、保温されていないので、冷めていたのが残念でしたが、味はおいしかったです。パンもおいしかったのですが、食パンが乾燥してしまっていたので、ラップなどしておいていただけるとよいのでは。おかずの種類が少なかったので、もう少し多いとうれしいです。
駐車場は、23時間で1000円とお得でした。ただ、どこにパーキングがあるのか分からなかったので、詳細情報や予約メールなどで案内されるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 11:37:42

人それぞれなんですが…個人的に枕が低く寝苦しかった気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年04月01日 05:22:20

御利用誠に有難うございました。
枕の件ですが、固めの物もご用意させて頂きますので、次回御利用時はご連絡下さいませ。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月30日 14:03:52

 3月23日から3日間、子供がお世話になりました。四条の繁華街からちょっとはずれて、静かなころでした。インターネットができるホテルとのことで選んだのですが、ちょっと回線が遅かったといっていました。今どき、モデムを渡されたのでびっくりしたといっていました。
 その他は、快適だったようです。お世話になりました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月31日 05:00:05

御利用誠に有難うございました
ネット環境に関しましては今後の検討項目にさせて頂きます。ご感想ありがとうございました。
次回のご予約お待ち申し上げております。

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月28日 19:06:52

交通に便利で場所的によかったです。部屋も今まで泊まった所でよい方でした。トイレについて、便座が暖かい方が良かったです。欲を言ったらウオッシュレッとの方が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月29日 04:16:40

御利用誠に有難うございました。
次回のご予約お待ち申し上げております。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 20:23:03

予約番号 RY11100525とRY11100397_1ですが、両方とも禁煙ルームでお願いできますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月28日 05:19:17

ご予約ありがとうございます
お二部屋とも禁煙ルームでお手配させて頂きます
ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 21:35:20

23日から2泊利用させていただきました。
料金の安さや部屋の設備などすべて満足でしたが、なによりフロントのみなさんの応対が気持ちよかったのが一番でした。
京都に泊まる際はまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月26日 22:39:40

御利用誠に有難うございます。
次回の御利用お待ち申し上げております。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月25日 23:16:49

23日に1泊で、初めて利用させて頂きました。
チェックインの際に喫煙の有無を確認頂き、禁煙ルームを用意して頂いたのはとても嬉しかったです。
手ごろなお値段の割りには、ベッドや浴槽も広くとても気持ちよく利用させて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月26日 17:42:02

御利用誠に有難うございました。
次回のご予約お待ち申し上げております。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月25日 15:09:10

3月22日に1泊お世話になりました。変更が多く何度も連絡させて頂く羽目になったにも関わらず丁寧に対応して頂きました。設備も比較的綺麗でしたし、ゆっくり休むことができました。コンビニも近くにあり、助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月25日 15:39:18

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。次回のご予約お待ち申し上げております。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 23:15:55

どうも予約がキチンと入っていなかったようで、チェックインの時にフロントマンが右往左往していました。しかし、PCに送られてきた予約受付メールを携帯に転送しておいたので、しっかりと予約番号などを伝えることができました。予約受付メールは携帯に転送しておくことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月25日 05:37:35

御利用誠に有難うございました。
チェックインの時にフロントマンの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
以後迅速かつ正確に業務に努めていく所存でございます
ご指摘ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 20:56:02

先日二泊三日でお世話になりました。思ったより部屋は古い感じでしたが、気になったのは部屋の湯沸し器のふたに白くほこりがたまっていた事。ちょっと使う気にはなれませんでした。フロントの方の対応はよかったので残念です。近くにコンビニや美味しいぜんざいが食べられるお店があったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月25日 05:33:13

御利用誠に有難うございました。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
以後細心の注意を払っていく所存でございます
ご指摘ありがとうございました

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月21日 18:48:54

交通の便,値段,サービスなど良いホテルでした.インターネットができ(時間帯によりつながりにくいのはご愛敬で),宅急便が元払いできることは助かりました.また京都に行くときには利用させてもらいたいと思います.一つだけお願いするとしたら,ピギーバックを利用するので,道路との段差を無くしてもらえるとより便利に感じます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月22日 07:37:33

御利用誠に有難うございました。
段差のご意見ありがとうございます
次回も京都にお越しの際はぜひ御利用くださいませ。
お会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 青木

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 22:34:08

予約番号:RY10795358_1,RY10795358_4,RY10795358_5ですが、禁煙ルームに出来ないでしょうか?宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月21日 04:13:00

ご予約誠に有難うございます。お部屋は、禁煙ルームにて御準備させて頂きます。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 11:50:31

部屋も風呂も思ったより大きくゆっくり出来ました。
また、四条通りの繁華街にあり、大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月21日 04:11:40

御利用誠に有難うございました。
次回のご予約お待ち申し上げております。
フロント 加村

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 00:56:18

遅くなってしまいましたが、3月のはじめに1泊で利用させていただきました。あらかじめ預かっていただいていた荷物は、ホテルに帰るまでに運んでいただいたようでとても助かりました。また、ホテル側の都合かもしれませんが、いいお部屋を利用させていただいたようでとても快適でした。ただ雨のせいか確かに駅からはちょっとかかるような気がします。でも宿泊料も手頃で満足して帰りました。また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月18日 05:13:36

この度は、ご利用を頂きまして誠に有難うございました。
次回も京都にお越しの際はぜひ御利用くださいませ。
お会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 18:32:52

京都にはよく行きますので、年に何回か利用させていただいております。今回初めてツインを利用しました。交通の便がよく、コンビニが近くにあり、部屋も適度な広さで満足したと連れの友人がとても喜んでおりました。貴ホテルの利用を勧めた私も良かったと思っています。また、機会がありましたら、貴ホテルを利用したいです。今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月18日 05:12:16

この度は、ご利用を頂きまして有難うございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 22:39:20

現在利用している部屋から投稿します。
京都へは1ヶ月に1度のペースで仕事/旅行できますが、
このホテルは初めてです。
宿泊料金が6515円(税込み)で朝食が付くのは魅力です。
またインターネットに接続できるのもよいと思います。
(ダイヤルアップの設定は面倒でしたが)
ただ、気がついたことを2つ。
まず、冬場はハンガー3つは欲しいです。
また、私が利用している部屋の椅子に汚れがあります。
椅子は利用者のほとんどの人が利用するものでしょうから
掃除の際はチェックして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月18日 05:11:24

この度は、ご利用を頂きまして誠に有難うございました。
ハンガーにつきましては、ご希望の方には追加をさせていただいております。ご遠慮無くフロント迄お申し付けくださいませ。
椅子の汚れにつきましては、メイク担当者に伝え、洗浄を依頼いたしました。ご指摘有難うございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 13:10:41

 駅からちょっと離れているのが難点。(徒歩5分以上ある気がします。)

 フロントの皆さんの対応は大変良かったが、朝食時に並んだ(満席では入れなかった)ときはちょっと驚いた。しかも15分待ちで入った後、朝食が出てくるまで20分かかった。バイキング形式の朝食のほうがよほど早かった気がします。
 設備等は問題が無く、気持ち良く使えたが、ただひとつ言わせていただくとティッシュが「ポケットティッシュ」一つというのはどうでしょう・・・。 特に私の部屋には連泊したら二日目はティッシュが無く、フロントの形にお願いしたところ、フロントにも予備が無く、仕方なく自分の手持ちのものを使いました。花粉症の方など、ティッシュを買いに行った人もいたようです。そこ(ティッシュ)は、ケチる所なのでしょうか??
 あの辺りにはほかに宿泊施設も多くありますから、サービスの面で比較されるのはもったいないと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月18日 05:05:17

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
ご朝食をお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。今後、事前のご案内を含めて改善していきたいと思います。
また、ティッシュにつきましても、お申し付けいただきましたらお部屋までお持ちさせて頂いております。こちらの対応につきましても、再度徹底して参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 19:58:22

朝食は他ホテルにあるような、和洋選べる内容でした。これといって不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月14日 22:04:45

この度は、ご利用を頂きまして誠に有難うございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 眞鍋

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 00:26:18

観光で3泊ほどお世話になり、帰宅したばかりです。
予想以上に快適なホテルで、大満足です。
有り難うございました。

まずフロントの皆さんの対応が素晴らしかったです。
価格が安いので期待せずに入った部屋は、清潔で、窮屈ではない作り。
空気もキレイ(禁煙のお部屋をお願いしても、タバコ臭がしみついてる事ってあるんですよね)。
たまにジメジメして暗い雰囲気のビジネスホテルがありますが、こちらは窓から光が射すので明るく、部屋の雰囲気が非常に良かったです。
観光で疲れても、しっかりくつろげるお部屋だったので、翌日に疲れを持ち越す事がありませんでした。

近辺の情報になりますが、四条西洞院のバス停がすぐそばなので、非常に便利でした。
ホテルの向かいにはお総菜も扱う24時間スーパーがあり、周りにはコンビニも多いです。
また昔ながらの町屋で甘味をいただける所や、クイックマッサージ屋さんなども近くにあります。

ぜひまた京都へ参ります折は、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2003年03月14日 19:44:19

御利用誠に有難うございました。
次回の御利用お待ち申し上げております。
フロント 加村

2568件中 2101~2120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ