楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

172件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 21:04:50

この宿泊料金にして、部屋の設備、清潔感、フロントの方々の対応の水準の高さは、バーゲンプライスです。

ただ建物が安普請なのか、壁が薄いのか、隣室の人が深夜にテレビを見ており、その音が漏れてきたし、仲間をよんで部屋でお喋りしてる声も深夜まで聞こえました。

耳が遠い人にはお勧めできますが、音に神経質な人は、ある程度覚悟して耳栓くらい持参した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル京都四条 2020年11月17日 21:21:57

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室や、接客サービス、清掃面に関してお褒めいいただき嬉しくおもいます。

しかしながら、隣部屋からの騒音でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
建物の構造上、早急な改善は致しかねますが、今回お客様が、ご投稿くださったように、耳栓のお渡しなど、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるための対策を今後の運営課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
また、当館は、24時間常にスタッフがフロントに常駐しております為、今回のようにご滞在中になにかお困りの際は、フロントスタッフまでご相談いただきましたら、お客様が、快適にお過ごしいただけるような方法を提案いたしますので、お気軽にお声掛けください。

最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後もさらにお客様に満足いただけるようなホテルを目指し精進いたしますので、またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋5

ひでちゃん3622さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ひでちゃん3622さん [70代/男性] 2010年06月18日 09:25:16

夫婦で久し振りに帰郷し2蓮泊しましたが、朝食の値段表示が判りにくく、結果は朝食代¥2,772.-×2で大変高く、折角安く宿泊できたかいがなくなりました。以降気を付けます。皆様ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
■カジュアルダブルの極得バーゲン!DBをセミ価格で!
ご利用のお部屋
【■ダブル【限定めちゃ得でGO!】◎人気の四条烏丸徒歩5分◎】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 19:42:31

エアコンを「停止」にしても温風が止まらず暑いくらいになったり、「運転」にしても温風が出なかったり、どうなっているのか分かりませんでした。また、冷蔵庫のコンプレッサ(?)のON/OFF音が少しうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル京都四条 2023年11月28日 19:22:47

いつもスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回は設備でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当館の空調は一括運転となっております、今の時期は暖房のみの運転となっております。現在は寒暖の差が激しい為、日中は運転を停止するなどし、お客様になるべく快適にお過ごしいただけるよう調整はしておりますが、どうしても暑いと感じられる場合は、フロントに申し付け頂ければ、何か少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

最後になりますが、この度は当館に貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後も、お客様に気持ちよくお休みいただける環境を提供できるよう日々の業務に取り組んで参りますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用ください。

お客様のまたのご来館をお待ちしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上【連泊エコ】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

ゅきんこ1065さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ゅきんこ1065さん [40代/女性] 2022年11月07日 16:44:25

3年ほど前に利用して、とても良い印象だったので再度予約させていただきました。
前回がコロナ前だったので、多分朝食の場所が変わっていたのでしょうか。品数など少し残念でした。
チェックインの時は、女性3人での宿泊(母と娘2人)だったのですが「○○ひろし様」ですね?と男性の名前を言われ(苗字は合っている)戸惑いました。違いますと言うと訂正はしてくださったのですが、その後部屋へ入るとベッドが4台。。。少し気味悪さを感じました。

ん・・・娘達も「お!またスマイルホテル!いいじゃーん」と楽しみにしていたので、何だかとても残念でした。コロナ禍を経て色々大変だとはお察ししますが、また以前の様なスマイルになれるホテルに戻る日が来ますよう祈念しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル京都四条 2022年11月07日 21:25:55

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、3年ぶりのご利用で満足とは程遠いご宿泊の提供となりました事を深くお詫び申し上げます。

まず、当館の朝食につきましては、コロナウィルス感染症及び緊急事態宣言の関係で、2年ぶりに今年の2月より再開させて頂きました。
現在のところ、朝食会場は2Fから1Fに変更し営業しております。朝食内容につきましては、コロナ前と若干異なる内容ではございますが、お客様にご満足いただけるように、日々約30品目の和洋食ビュッフェやメニュー更新を行っておりますが、今回は残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

また、当館はチェックインの際に、お客様のフルネームを確認させていただいておりまして、今回は誤って他のお客様のお名前をお呼びしてしまい、ご不快な思いをおかけしまことに申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお名前はもちろん、より一層の予約内容確認を徹底してまいります。

お部屋につきましては、今回ご予約頂きましたロイヤルツインルームの場合、当館の都合上3名様のご予約でもエキストラベッドが追加されたお部屋にご案内することがございます。チェックインの際にお部屋についてご案内ができておらず、度重なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様からのご期待に沿えるよう、これからも日々努力を重ねてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 18:00:00

近くにコンビニやスーパーがあり便利です。スタッフの方の対応もとても丁寧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル京都四条 2022年06月16日 09:02:13

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館の立地につきましては、お客様の仰せの通り、繁華街に位置しておりますので、近隣にはコンビニエンスストア、24時間営業スーパーや各種飲食店が多数あり、多くのお客様よりご好評いただいております。

また、スタッフの応対につきましてもお褒めいただけましたこと、スタッフ一同とても喜んでおります。
当館は接客・サービス面に特に力を入れ、常に「おもてなし」を意識した接客対応を心がけておりますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【京都府及び隣県居住者限定】きょうと魅力再発見旅プロジェクト補助金適用済プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 10:14:05

四条の地下鉄からは少し歩くが、それでも近い。京都の地下鉄はエレベータが少ないので、その点がつらいかも。
ホテル自体は古さはあるものの、マットレスはシモンズ製か?とても眠りやすかった。
部屋に加湿器があるのだが、棚の奥の方のわかりにくい位置にあるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル京都四条 2019年03月15日 14:07:03

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、地下鉄の四条駅から徒歩10分程度でございます。
仰いますように、建物自体の古さは否めませんが、それでも快適にお過ごしいただけたようで大変安心いたしました。
また、当館のベッドはこだわりの一つでもあり、全米ホテルベッドシェア「SERTA社」のベッドを採用させて頂いております。こちらもお客様にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後また、京都にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

ジョンビーチョッパーさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ジョンビーチョッパーさん [30代/男性] 2018年06月23日 22:33:50

いい点
立地が良い
朝ごはんはデザートまであり種類が豊富

悪い点
高速をうたっているwifiが全然つながらないので、部屋での仕事を望む人は避けた方がいい。今回一番損した点。清掃がきちんとされません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル京都四条 2018年08月02日 17:56:49

過日はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはインターネット接続及び、客室清掃において大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

えん‐hibiさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

えん‐hibiさん [30代/女性] 2018年02月26日 11:51:38

このたびはお世話になりました。ホテルのお部屋や設備には不満はないのですが、一度、違う部屋の鍵(鍵穴に差し込んでも扉が開かず、良く見たら隣の部屋の番号の鍵でした)を渡されたので、サービスの評価は低めです。(悪びれる様子もなかったので・・)
立地は色々なところに行きやすい場所ですので、京都観光に利用するには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
スマイルホテル京都四条 2018年03月01日 15:08:36

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋や設備に関してご満足いただけたに関わらず、スタッフの対応が行届いておらず大変、ご不快並びに不安なお気持ちにさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
鍵のお渡し間違えは一番あってはいけないことだと認識しており、鍵の返却時にお客様のお名前が一致しているか、お部屋は確実にあっているかというチェックを特に大切に行っておりますがそういった間違いがあったこと大変反省しております。今後二度とそのようなことがないようスタッフ一同でお客様のお言葉を拝見し、意識を高め、再犯防止につとめてまいります。また、対応いたしましたスタッフの対応が行届いておらず申し訳ございませんでした。 再度スタッフの教育の強化に力を入れてまいります。
お客様一人一人のお声をこころに、快適、安心なホテルを目指してまいります。 またお気づきのことございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またお会いできる日をこころよりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 18:54:15

部屋がきれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル京都四条 2017年11月09日 10:24:50

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、御忙しい中当館にご感想を投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様がご満足いただけたご様子をお伺いできまして大変安心しております。
また京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用頂ければ幸いでございます。
今以上に、快適なホテルを目指して精進して参ります。
今後共スマイルホテル京都四条をよろしくお願い申し上げます。
お客様にお会い出きる日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 23:56:53

立地は、駅から少し歩きますが、隣にコンビニもあり、便利です。
お部屋はリニューアル済みでとてもきれいでした。掃除もきっちりしており大変きもちよくすごせました。
一方でバスルームは設備の古さが目立ちました。
当日チェックイン前に大雨にふられましたが、ホテルに着いた際タオルをすぐ出していただけて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017年08月24日 10:22:01

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中当館にご感想を投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
数年前に当館はリブランドさせて頂き、館内全体的に大幅のリニューアルを致しました。
日頃からお客様の立場に立ったサービスを心掛けております。
お足元の悪い中当館にお越しくださいまして誠に有難うございました。
お客様にまたお会い出来る事を心よりお待ちしております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF シンプルステイプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

カッチンKyoto&Kobeさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

カッチンKyoto&Kobeさん [70代/男性] 2017年07月17日 01:23:41

急な延泊であったが、フロントで申し込むのとNET経由とで随分値段が違うのは如何なものか?
一旦部屋に戻り、NETでないと安くならないことが分かり、勉強になった。
wi-fi環境は、安定せず遅すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017年08月24日 12:27:42

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
御料金に関しまして市場の料金を調査した上で当館の空室状況と照らし合わせて日毎に決めております。またご予約をお取りになられました日によって同日であっても料金が変動する場合もございます。当館のお電話またはフロントにてのご予約は、全て「シンプルステイ」といったプランと同じ料金をご案内させて頂いております。
こちらを基本的なプランと考えていただいた上で、連泊や清掃不要のプラン、早割プランなどインターネット限定のプランもございますのでぜひそちらも併せてご予約の際ご検討いただければと思います。
またWIFIに関しましましてご利用のお客様が多いとつながりにくかったり、接続スピードが落ちてしまう場合がございます。何名かのお客様にご指摘をいただいておりまして、すぐに点検をさせて頂き改良させていただきました。
最後にはなりますが当館に大変ご貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大12%OFF シンプルステイプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 01:16:21

駅からは、近くて良かったです。フロントの対応は、まあまあでお部屋のベッドも清潔感がありました。ただお風呂と洗面所の、見えにくい所のカビの様な汚れが気になりました。後、お部屋は清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017年08月22日 06:31:28

この度はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

細かな点にも注意し清掃を実施するよう心掛けて参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

susu507さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

susu507さん [50代/女性] 2017年05月02日 20:58:19

立地がいいです。ユニットバスが広くてゆったりしていたのは、同レベルのホテルと比べて良い点だと思います。朝食はバイキングでしたが、種類も多く大変美味しかったです。また、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル京都四条 2017年05月24日 06:47:19

数ある宿泊施設の中より、スマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿頂きましたように、
当館は市内のほぼ中心に位置しており、
主な観光地へのアクセスに優れております。
また、朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ご入洛の際にはまた当館へお越し頂けますよう、
お待ち申し上げております。

大畑 作斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

segunさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

segunさん [50代/女性] 2017年02月25日 16:27:39

概ね満足ですが、暖房便座でなかった事ハンドタオルがなかった事歯ブラシの質が著しく悪かった事が残念です。
後、これはホテルの責任ではないのですが、夜遅く廊下で携帯で長電話してみえた異国の方がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル京都四条 2017年04月08日 20:44:30

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

満足して頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、部屋の設備と清掃の際の不備に関しまして大変ご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。清掃係と改善致します。

是非再びお会いできますようスタッフ一同日々精進して参りますので、これからもスマイルホテル京都四条を宜しくお願い致します。

大西 広泰

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

りっちもんど6144さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

りっちもんど6144さん [50代/女性] 2016年09月25日 09:31:43

423の角部屋はとてもいい部屋でした!40㎡を3人で利用し、快適でした。トイレの便座のひび割れや読書灯の不具合、タオル掛けがないなど、細かいことはありましたが、ベッドの寝心地、夜の静かさ、コンビニの近さ、バスや地下鉄の利便性が気に入りました。
後日ダブルの部屋にも泊まりましたが、そちらはごくごく普通でした。朝食がおいしく、朝食会場やエレベーターが混まない点がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル京都四条 2016年11月25日 21:14:32

過日はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

客室の不具合の件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

にもかかわらずご朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴出来、料理長含めスタッフ共々大変喜んでおります。

これからもおもてなしの心を大切により快適にお過し頂けるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。
ご来京の折、再びお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得!連泊ecoプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月05日 13:37:54

コスパはよかったです。
チェックインの時、私より後から来た人を優先して案内されていたのが非常に不愉快でした。
感じよくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル京都四条 2016年02月05日 19:59:47

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインのご案内で大変不愉快な思いをさせてしまいました事まずは心よりお詫び申し上げます。
お声掛けはさせて頂いておりますが、今後はしっかりとお待ち頂いておりますお客様の順番を把握し間違いの無いように徹底して参りたいと思います。
甚だ勝手ではございますが、どうか挽回の機会を頂戴できればと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

amilatさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

amilatさん [50代/男性] 2015年12月27日 19:20:52

立地がいかにせ遠すぎます。ビジネスユースには少し無駄な移動時間がかかります。部屋は良いので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル京都四条 2015年12月27日 20:22:12

先日は、スマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地に関しましては、観光のお客様にも、ビジネスでのお客様にもおおむねご好評を頂戴しておりますが、頂戴したご意見を真摯に受止め今後のご案内に活かして参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

ichan-777さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ichan-777さん [40代/男性] 2015年09月25日 07:21:15

場所も四条通りにありコスパ的には全然問題ないのですが、WiFi(FREESPOT)が全く使えずフロントに何度がルータをリセットしていただいても全く駄目なので改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
スマイルホテル京都四条 2015年10月04日 17:45:06

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂き誠に有難うございます。
インターネット環境に関しまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
多数のお客様が同時にご利用になられますと混雑する場合もございますが、ロビーや2階のフリースペースなどでは、比較的ご利用のお客様も少ない為スムーズにご利用頂いております。
設備面でのことですが、お客様からのお声を真摯に受止め、今後の検討課題としてご意見頂戴させて頂きます。
貴重なお時間をご投稿に充てて頂き重ねて御礼申し上げます。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 08:12:43

緊急用の薬箱(風邪薬,鎮痛剤,消毒薬程度)があればなお良いのだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
スマイルホテル京都四条 2015年07月06日 17:37:52

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様の仰られます風邪薬や鎮痛剤などでございますが、薬事法第24条によりホテルスタッフがお客様へそういったお薬をお渡しした場合、違法行為とみなされてしまいます。そういった場合できる限り迅速に最寄のドラックストアや緊急の病院の手配等をさせて頂いております。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
これからもおもてなしの心を磨き、サービス向上にに努めて参りますので、次回京都にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋4

水悠々さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

水悠々さん [60代/男性] 2015年01月31日 16:06:11

全体としては、価格からもほぼ満足の部類ではありながら、夜風呂の温水の温度が上がらず
風呂に入れないという、最悪の状況になった。どのような設備管理がなされているのか、疑問、不満が残った。特にその日が寒いとか、多くの客が同時に使ってというのは???
能力不足になりうるということが、予測認識できていなかったのか、正しい説明をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
スマイルホテル京都四条 2015年02月12日 16:08:51

過日は、スマイルホテル京都四条にお越し頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、数ある京都市内のホテルの中より当館をお選び頂きましたのにも拘らず、お客様にはご迷惑とご不快な念をお掛け致しました事を深く陳謝申し上げます。

ご指摘頂きました温水の件は、ボイラー設備、貯湯槽設備の再点検を行いました。今回の経緯として、貯湯槽より各部屋に温水をお送りしておりますが、当日の夜は弁解のしようもございませんが、需要と供給のバランスが取れておりませんでした。

この度のご指摘を共有し今後のメンテナンス向上につなげ快適な空間作りに努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
また当館をご利用くださることを切に願っております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

172件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ