楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月23日に宿泊しました。宿泊当日は台風27号の影響で雨の夜で、私に割り当てられた部屋が2階の湖側?の部屋で、風向きと雨のせいで窓の水切りに当たる雨音が煩くてフロントに相談したところ、わざわざフロントの方が確認に来たにもかかわらず何の対応策もなく終了。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご宿泊の際には、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。空室状況により、ルームチェンジなどの対応を心掛けておりますが、当日は他の客室も、チェックインが済んでおり、ルームチェンジが出来ない状況でございました。お客様にはスタッフの説明が行き届いておりませんでしたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこのような失礼がないよう、指導して参りたいと存じております。これからも皆様に頂くご感想をもとに、ホテルの改善、フロントスタッフの意識向上に努めて参りたいと考えております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
10月23日に宿泊しました。
宿泊当日は台風27号の影響で雨の夜で、私に割り当てられた部屋が2階の湖側?の部屋で、風向きと雨のせいで窓の水切りに当たる雨音が煩くてフロントに相談したところ、わざわざフロントの方が確認に来たにもかかわらず何の対応策もなく終了。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご宿泊の際には、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。空室状況により、ルームチェンジなどの対応を心掛けておりますが、当日は他の客室も、チェックインが済んでおり、ルームチェンジが出来ない状況でございました。お客様にはスタッフの説明が行き届いておりませんでしたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこのような失礼がないよう、指導して参りたいと存じております。これからも皆様に頂くご感想をもとに、ホテルの改善、フロントスタッフの意識向上に努めて参りたいと考えております。この度は誠に申し訳ございませんでした。