楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
食事4
フロント(男性従業員)の対応が悪い。声が出ない。外出でキーを預ける時、普通は行ってらっしゃい・・・とか!またフロントで、ティーバッグ(お茶)をもらう時に、これをもらいます・・・と言っても、無言。どんな教育をされているのか、疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。気持ちの良い対応を心掛けているつもりでしたが、今回のご指摘を受け、改めて接客について再教育して参りたいと考えております。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善に努めて参る所存でございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
フロント(男性従業員)の対応が悪い。声が出ない。
外出でキーを預ける時、普通は行ってらっしゃい・・・とか!
またフロントで、ティーバッグ(お茶)をもらう時に、これをもらいます・・・と言っても、無言。
どんな教育をされているのか、疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。気持ちの良い対応を心掛けているつもりでしたが、今回のご指摘を受け、改めて接客について再教育して参りたいと考えております。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善に努めて参る所存でございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。