楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.96
  • 食事4.21

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんさんまんさんさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

まんさんまんさんさん [60代/男性] 2015-04-26 09:54:00

観光で利用しましたが、0発信での電話使用時に非通知設定となっていたため先方に通じませんでした。しかも非通知の解除が出来ない設定でした。ホテルの電話としては考えられない機能設定です。また、大浴場もありますが部屋のバスタブのシャワーが根元部分が半分程破れておりました。翌日、フロントに機能不備の旨を伝え夕方戻ると当然のことながら修理してはありましたが、シャワーが壊れていた事についてのお詫びの言葉も姿勢も全くありませんでした。電話の非通知設定と併せて、ホテルの客に対する姿勢に非常な疑問を感じました。
その他の点については、一般のビジネスホテルと大差ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
唐津第一ホテルリベール 2015-05-01 17:08:06

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室の電話の設定につきましては、ナンバーディスプレイのサービス開始時の設定のままとなっており、非通知での発信しかできないようになっておりました。しかし今回ご意見頂きました事をきっかけに、早速業者に依頼し186番で通知が出来るように設定を変更致しました。お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またシャワーの不備につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。フロントの対応につきましても、反省点が多く改めて教育が必要と感じさせられました。これからも皆様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善とスタッフのサービス向上に努めて参りたいと存じております。今後ともご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】【添い寝無料】クレジットカードでのお支払でもお得に!予約時のカード決済もOK♪≪クレジット≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】
まんさんまんさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ