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唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
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仕事で4泊させて頂きました。全体的には申し分無いですが、1階大浴場のお湯が汚すぎでした。宿泊初日は綺麗だったように記憶してますが、2日目18:00頃に入浴すると水面に色々浮いていました。慌ててもう一度身体を石鹸で洗いなおしました。3日目、綺麗になっている事を期待して行くと前日よりも、もっと汚くなっていました。堪らずフロントにお風呂の事で、もう少し綺麗になりませんか?と聞きに行くと、入浴する人のモラルの問題なのでと軽くあしらわれました。時間が経つとどうしても多少は汚れるのでと言われたので、お風呂は何時からですかと聞くと17:00からですと言われるので私が入浴を始めたのは18:00前ですよ?と答えると、そうですか。と、これも軽くあしらわれました。同日に宿泊された方も同じように浴槽の不清潔さが気になったらしく、もう行かないと言って、翌日からは部屋の風呂を利用したそうです。仕事柄出張が多く、唯一の楽しみとして、宿泊先は出来るだけ大浴場の設備があるホテル等を選びますが、大浴場に関しては他にあまり類を見た事がありません。苦情があれば、直ぐに点検に行くのは宿泊業に関わらず、普通の対応だと思いますが、私が神経質なのでしょうか。女性のスタッフを始め、全体的には親切な対応と素敵な笑顔だっただけにとても残念ですが、私は二度と宿泊しようとは思いません。
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この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきまして、大浴場のお湯の管理が行き届いておらず、また、スタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。お客様には非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。大浴場のお湯につきましては、常時循環ろ過装置で管理しており、また定期的にお湯の入れ替えも行っております。今後は補給水のオーバーフロー時間の延長及びスタッフ巡回時における目視管理なども含め、より一層注意を払って参りたいと存じます。スタッフ対応につきましても、お客様の納得のいく対応が出来ておらず、私共の不徳の致すところでございます。常にお客様の立場になって考え、皆様がご満足いただけるサービスを提供できますよう、再度教育して参る所存でございます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善・サービスの向上に努めて参りたいと存じております。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
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庄原グランドホテル(広島県)
2.0
投稿日:2022-03-08 17:19:23
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯—(愛媛県)
5.0
投稿日:2015-09-06 22:11:20
唐津第一ホテルリベール(佐賀県)
投稿日:2015-09-06 21:57:06
緑荘(鳥取県)
投稿日:2013-05-06 21:57:04
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総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
〓よっしぃ〓さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
仕事で4泊させて頂きました。
全体的には申し分無いですが、1階大浴場のお湯が汚すぎでした。
宿泊初日は綺麗だったように記憶してますが、2日目18:00頃に入浴すると水面に色々浮いていました。慌ててもう一度身体を石鹸で洗いなおしました。3日目、綺麗になっている事を期待して行くと前日よりも、もっと汚くなっていました。
堪らずフロントにお風呂の事で、もう少し綺麗になりませんか?と聞きに行くと、入浴する人のモラルの問題なのでと軽くあしらわれました。時間が経つとどうしても多少は汚れるのでと言われたので、お風呂は何時からですかと聞くと17:00からですと言われるので私が入浴を始めたのは18:00前ですよ?と答えると、そうですか。と、これも軽くあしらわれました。
同日に宿泊された方も同じように浴槽の不清潔さが気になったらしく、もう行かないと言って、翌日からは部屋の風呂を利用したそうです。
仕事柄出張が多く、唯一の楽しみとして、宿泊先は出来るだけ大浴場の設備があるホテル等を選びますが、大浴場に関しては他にあまり類を見た事がありません。
苦情があれば、直ぐに点検に行くのは宿泊業に関わらず、普通の対応だと思いますが、私が神経質なのでしょうか。女性のスタッフを始め、全体的には親切な対応と素敵な笑顔だっただけにとても残念ですが、私は二度と宿泊しようとは思いません。
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この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきまして、大浴場のお湯の管理が行き届いておらず、また、スタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。お客様には非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。大浴場のお湯につきましては、常時循環ろ過装置で管理しており、また定期的にお湯の入れ替えも行っております。今後は補給水のオーバーフロー時間の延長及びスタッフ巡回時における目視管理なども含め、より一層注意を払って参りたいと存じます。スタッフ対応につきましても、お客様の納得のいく対応が出来ておらず、私共の不徳の致すところでございます。常にお客様の立場になって考え、皆様がご満足いただけるサービスを提供できますよう、再度教育して参る所存でございます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善・サービスの向上に努めて参りたいと存じております。このたびは誠に申し訳ございませんでした。