楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

〓よっしぃ〓さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

〓よっしぃ〓さん [40代/男性] 2015-09-06 21:57:06

仕事で4泊させて頂きました。
全体的には申し分無いですが、1階大浴場のお湯が汚すぎでした。
宿泊初日は綺麗だったように記憶してますが、2日目18:00頃に入浴すると水面に色々浮いていました。慌ててもう一度身体を石鹸で洗いなおしました。3日目、綺麗になっている事を期待して行くと前日よりも、もっと汚くなっていました。
堪らずフロントにお風呂の事で、もう少し綺麗になりませんか?と聞きに行くと、入浴する人のモラルの問題なのでと軽くあしらわれました。時間が経つとどうしても多少は汚れるのでと言われたので、お風呂は何時からですかと聞くと17:00からですと言われるので私が入浴を始めたのは18:00前ですよ?と答えると、そうですか。と、これも軽くあしらわれました。
同日に宿泊された方も同じように浴槽の不清潔さが気になったらしく、もう行かないと言って、翌日からは部屋の風呂を利用したそうです。
仕事柄出張が多く、唯一の楽しみとして、宿泊先は出来るだけ大浴場の設備があるホテル等を選びますが、大浴場に関しては他にあまり類を見た事がありません。
苦情があれば、直ぐに点検に行くのは宿泊業に関わらず、普通の対応だと思いますが、私が神経質なのでしょうか。女性のスタッフを始め、全体的には親切な対応と素敵な笑顔だっただけにとても残念ですが、私は二度と宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
唐津第一ホテルリベール 2015-09-08 17:12:52

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきまして、大浴場のお湯の管理が行き届いておらず、また、スタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。お客様には非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。大浴場のお湯につきましては、常時循環ろ過装置で管理しており、また定期的にお湯の入れ替えも行っております。今後は補給水のオーバーフロー時間の延長及びスタッフ巡回時における目視管理なども含め、より一層注意を払って参りたいと存じます。スタッフ対応につきましても、お客様の納得のいく対応が出来ておらず、私共の不徳の致すところでございます。常にお客様の立場になって考え、皆様がご満足いただけるサービスを提供できますよう、再度教育して参る所存でございます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善・サービスの向上に努めて参りたいと存じております。このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【添い寝無料】朝食はバイキング♪川沿いのレストランで美しい景色と共に・・・≪クレジット≫
ご利用のお部屋
【□喫煙シングル□Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】
〓よっしぃ〓さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ