楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大浴場があり楽しみに夕方から入浴しましたが、浴槽内に白いカスのようなものが沢山浮いていて不潔でした。循環器からの汚れのようです。オーバフローもしてないので髪の毛のようなものも浮いてました。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきまして、大浴場のお湯の管理が行き届いておらず、お客様には非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。大浴場のお湯につきましては、常時循環ろ過装置で管理しており、また定期的にお湯の入れ替えも行っております。今後は補給水のオーバーフロー時間の延長及びスタッフ巡回時における目視管理なども含め、より一層注意を払って参りたいと存じます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善・サービスの向上に努めて参りたいと存じております。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
大浴場があり楽しみに夕方から入浴しましたが、浴槽内に白いカスのようなものが沢山浮いていて不潔でした。循環器からの汚れのようです。オーバフローもしてないので髪の毛のようなものも浮いてました。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきまして、大浴場のお湯の管理が行き届いておらず、お客様には非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。大浴場のお湯につきましては、常時循環ろ過装置で管理しており、また定期的にお湯の入れ替えも行っております。今後は補給水のオーバーフロー時間の延長及びスタッフ巡回時における目視管理なども含め、より一層注意を払って参りたいと存じます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善・サービスの向上に努めて参りたいと存じております。このたびは誠に申し訳ございませんでした。