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唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
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チェックインでのフロントの対応から不快な気分でした。フロントの前に立っても「いらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」も言わずにただ立っているだけ。こちらから「チェックインお願いします。」と申し出ても「お名前をよろしいでしょう」とも言わずに目を合わせて沈黙。変な沈黙からこちらから名告れということかと理解して名乗りましたが、このようなフロント対応は初めての経験でした。唐津にはよく宿泊します。近隣の他のホテルは朝からつご飯で頑張っています。同じ朝からつご飯で売り出している割に、他のホテルの朝食との質の差が大きいです。朝フェス頂点目指しますと言うからには、頑張っているのだろうと期待しましたが、◯ートインやア◯の朝食の方がよっぽど美味しいです。館内にレストランや居酒屋、軽食のないホテルですので朝フェスで頂点を目指すような朝食を提供するのは無理があると思います。朝フェス頂点目指していますと打ち出されると、期待を持って予約する客もいると思います。今の状況では失望させてしまうだけです。下手にハードル上げない方がいいと思います。
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この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。はじめに、せっかくのご滞在を残念なものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きましたスタッフの対応が至らなくご不快な思いをさせてしまいました事、誠に恥ずかしく反省をするばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。このような対応を致しましたスタッフだけに留まらず、ご満足を頂ける対応ができるようスタッフ一同、周知徹底をさせて頂きます。今後、同じ事の無いように貴重なご意見を参考にさせて頂きながらスタッフ一同精進を欠かさずに頑張って参る所存でございます。またご朝食に関しましても、お客様の期待を裏切るような結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様の側にたったサービスをご提供出来るよう努力して参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
チェックインでのフロントの対応から不快な気分でした。フロントの前に立っても「いらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」も言わずにただ立っているだけ。こちらから「チェックインお願いします。」と申し出ても「お名前をよろしいでしょう」とも言わずに目を合わせて沈黙。変な沈黙からこちらから名告れということかと理解して名乗りましたが、このようなフロント対応は初めての経験でした。
唐津にはよく宿泊します。近隣の他のホテルは朝からつご飯で頑張っています。同じ朝からつご飯で売り出している割に、他のホテルの朝食との質の差が大きいです。朝フェス頂点目指しますと言うからには、頑張っているのだろうと期待しましたが、◯ートインやア◯の朝食の方がよっぽど美味しいです。館内にレストランや居酒屋、軽食のないホテルですので朝フェスで頂点を目指すような朝食を提供するのは無理があると思います。朝フェス頂点目指していますと打ち出されると、期待を持って予約する客もいると思います。今の状況では失望させてしまうだけです。下手にハードル上げない方がいいと思います。
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この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。はじめに、せっかくのご滞在を残念なものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きましたスタッフの対応が至らなくご不快な思いをさせてしまいました事、誠に恥ずかしく反省をするばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。このような対応を致しましたスタッフだけに留まらず、ご満足を頂ける対応ができるようスタッフ一同、周知徹底をさせて頂きます。今後、同じ事の無いように貴重なご意見を参考にさせて頂きながらスタッフ一同精進を欠かさずに頑張って参る所存でございます。またご朝食に関しましても、お客様の期待を裏切るような結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様の側にたったサービスをご提供出来るよう努力して参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。