楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2016-07-01 03:47:21

チェックインでのフロントの対応から不快な気分でした。フロントの前に立っても「いらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」も言わずにただ立っているだけ。こちらから「チェックインお願いします。」と申し出ても「お名前をよろしいでしょう」とも言わずに目を合わせて沈黙。変な沈黙からこちらから名告れということかと理解して名乗りましたが、このようなフロント対応は初めての経験でした。
唐津にはよく宿泊します。近隣の他のホテルは朝からつご飯で頑張っています。同じ朝からつご飯で売り出している割に、他のホテルの朝食との質の差が大きいです。朝フェス頂点目指しますと言うからには、頑張っているのだろうと期待しましたが、◯ートインやア◯の朝食の方がよっぽど美味しいです。館内にレストランや居酒屋、軽食のないホテルですので朝フェスで頂点を目指すような朝食を提供するのは無理があると思います。朝フェス頂点目指していますと打ち出されると、期待を持って予約する客もいると思います。今の状況では失望させてしまうだけです。下手にハードル上げない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
唐津第一ホテルリベール 2016-07-01 19:19:09

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。はじめに、せっかくのご滞在を残念なものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きましたスタッフの対応が至らなくご不快な思いをさせてしまいました事、誠に恥ずかしく反省をするばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。このような対応を致しましたスタッフだけに留まらず、ご満足を頂ける対応ができるようスタッフ一同、周知徹底をさせて頂きます。今後、同じ事の無いように貴重なご意見を参考にさせて頂きながらスタッフ一同精進を欠かさずに頑張って参る所存でございます。またご朝食に関しましても、お客様の期待を裏切るような結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様の側にたったサービスをご提供出来るよう努力して参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!朝食サービス】朝食たべて♪クチコミして★宿泊券当たるかも?!楽天朝フェス頂点目指します!
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】