楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
総合1
加湿器に水が入っていないとフロントに問い合わせをすると、自分で入れるようになっているといわれた。そのような対応をビジネスホテルクラスでも言われた事もなく、また当然かの様に、言われる事に相当腹が立ちました。またどこから、どのように水を入れるのか、家庭用の小型のものでなく、割と大きなものなので、これを宿泊客にさせている事自体、理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。加湿機の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルにおきましては、加湿機能付き空気清浄機を導入する際、水をお入れしておくか、入れずにお客様の任意にお任せするか議論いたしました結果、衛生衛生面等を考え入れておかないと判断し、現在の運用方法にさせて頂いております。皆様のご意見を伺いながら今後再検討して参りたいと存じます。お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
唐津第一ホテルリベール(佐賀県)
2.0
投稿日:2017-07-28 10:43:18
投稿日:2017-07-28 10:34:15
1.0
投稿日:2017-07-28 10:30:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ヨーキーハリーさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
加湿器に水が入っていないとフロントに問い合わせをすると、自分で入れるようになっているといわれた。そのような対応をビジネスホテルクラスでも言われた事もなく、また当然かの様に、言われる事に相当腹が立ちました。またどこから、どのように水を入れるのか、家庭用の小型のものでなく、割と大きなものなので、これを宿泊客にさせている事自体、理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。加湿機の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルにおきましては、加湿機能付き空気清浄機を導入する際、水をお入れしておくか、入れずにお客様の任意にお任せするか議論いたしました結果、衛生衛生面等を考え入れておかないと判断し、現在の運用方法にさせて頂いております。皆様のご意見を伺いながら今後再検討して参りたいと存じます。お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。