楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

総合1

ヨーキーハリーさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

ヨーキーハリーさん [40代/男性] 2017-07-28 10:30:06

加湿器に水が入っていないとフロントに問い合わせをすると、自分で入れるようになっているといわれた。そのような対応をビジネスホテルクラスでも言われた事もなく、また当然かの様に、言われる事に相当腹が立ちました。またどこから、どのように水を入れるのか、家庭用の小型のものでなく、割と大きなものなので、これを宿泊客にさせている事自体、理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
唐津第一ホテルリベール 2017-07-30 14:32:28

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。加湿機の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルにおきましては、加湿機能付き空気清浄機を導入する際、水をお入れしておくか、入れずにお客様の任意にお任せするか議論いたしました結果、衛生衛生面等を考え入れておかないと判断し、現在の運用方法にさせて頂いております。皆様のご意見を伺いながら今後再検討して参りたいと存じます。お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!朝食サービス】朝食たべて♪クチコミして★宿泊券当たるかも?!楽天朝フェス頂点目指します!
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】
ヨーキーハリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ