楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊時に管内の自販機にて缶珈琲を購入したのですが、ミルクが固形化しており、それをフロントに即座に持って行きました。そのときの対応が「すみませんでした」の一言で終了。一口目でドロットとしたものが出てきたので殆ど飲んでないのに、返金も無し。その後の対応も無し。昨今の、企業体質そのもの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。まず自動販売機の件につきまして、管理不徹底及びお客様へのご対応、大変申し訳ございませんでした。自動販売機のオペレーション自体は管理業者が行っておりますが、その如何に関わらずホテルとして深くお詫び申し上げます。早速管理業者と連絡を取り、今回の状況説明を致しました。今後このようなことが起こりませんようオペレーション管理を再徹底して参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。「追記」今回の自動販売機での不手際につきましては重ね重ねお詫び申し上げますと共に、お客様へはメールにて直接ご返金方法などをご案内させて頂きますのでご一読くださいませ。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
東横INN対馬厳原 <対馬>(長崎県)
4.0
投稿日:2022-06-16 17:38:45
唐津第一ホテルリベール(佐賀県)
1.0
投稿日:2018-06-02 17:30:23
諫早シティーホテル(長崎県)
2.0
投稿日:2012-12-28 22:46:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
tem2603さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
宿泊時に管内の自販機にて缶珈琲を購入したのですが、ミルクが固形化しており、それをフロントに即座に持って行きました。
そのときの対応が「すみませんでした」の一言で終了。
一口目でドロットとしたものが出てきたので殆ど飲んでないのに、返金も無し。
その後の対応も無し。
昨今の、企業体質そのもの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。まず自動販売機の件につきまして、管理不徹底及びお客様へのご対応、大変申し訳ございませんでした。自動販売機のオペレーション自体は管理業者が行っておりますが、その如何に関わらずホテルとして深くお詫び申し上げます。早速管理業者と連絡を取り、今回の状況説明を致しました。今後このようなことが起こりませんようオペレーション管理を再徹底して参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
「追記」
今回の自動販売機での不手際につきましては重ね重ねお詫び申し上げますと共に、お客様へはメールにて直接ご返金方法などをご案内させて頂きますのでご一読くださいませ。