楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

総合1

tem2603さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

tem2603さん [50代/男性] 2018-06-02 17:30:23

宿泊時に管内の自販機にて缶珈琲を購入したのですが、ミルクが固形化しており、それをフロントに即座に持って行きました。
そのときの対応が「すみませんでした」の一言で終了。
一口目でドロットとしたものが出てきたので殆ど飲んでないのに、返金も無し。
その後の対応も無し。
昨今の、企業体質そのもの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
唐津第一ホテルリベール 2018-06-04 18:54:05

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。まず自動販売機の件につきまして、管理不徹底及びお客様へのご対応、大変申し訳ございませんでした。自動販売機のオペレーション自体は管理業者が行っておりますが、その如何に関わらずホテルとして深くお詫び申し上げます。早速管理業者と連絡を取り、今回の状況説明を致しました。今後このようなことが起こりませんようオペレーション管理を再徹底して参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


「追記」
今回の自動販売機での不手際につきましては重ね重ねお詫び申し上げますと共に、お客様へはメールにて直接ご返金方法などをご案内させて頂きますのでご一読くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】事前決済でおトク♪現地精算不可~シンプルステイ~【素泊】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】
tem2603さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ