楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
総合3
15:00チェックイン可能というか必須のはずが何故か清掃ができていないのでロビーで待機させられた。清掃が15:00までに不可能ならばチェックイン時間を16時にでも設定してほしい。2Fの部屋でしたがシャワーの水圧が超低圧で水量も少なすぎる。なんか詐欺にでもあった気分。大浴場、朝食は自分の仕事時間の関係で利用できなかったのは残念。ロビーは観光地のホテルという感じがする綺麗な印象でした。次回は時間のあるときにゆっくりと利用します。唐津では値段から考えるとお勧め宿と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃遅延及びシャワーの水圧不足など、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、ホテルサービスの改善に努めて参りたいと存じております。また唐津へお越しの際は是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
15:00チェックイン可能というか必須のはずが何故か清掃ができていないので
ロビーで待機させられた。清掃が15:00までに不可能ならばチェックイン時間
を16時にでも設定してほしい。
2Fの部屋でしたがシャワーの水圧が超低圧で水量も少なすぎる。
なんか詐欺にでもあった気分。
大浴場、朝食は自分の仕事時間の関係で利用できなかったのは残念。
ロビーは観光地のホテルという感じがする綺麗な印象でした。
次回は時間のあるときにゆっくりと利用します。
唐津では値段から考えるとお勧め宿と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃遅延及びシャワーの水圧不足など、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、ホテルサービスの改善に努めて参りたいと存じております。また唐津へお越しの際は是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。