楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントが綺麗、ホテルマンの対応が早いなど普通のビジホレベルはありました改善点部屋にホコリと髪の毛が溜まっていたのでフロントに電話するとすぐに部屋を変えていただけたので対応の速さは嬉しかったです。しかし、次の部屋も洗面台に髪の毛が残っており清掃係の方は質が低いことが感じ取れました。コロナという特殊な状況でもある時期に目に見える髪の毛を残しておくのは問題外でしょう最後のチェックは上司がしているだろうし今後は気をつけて頂きたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回客室内の清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。この件に関しましては、ホテルスタッフ全体で共有させていただき、今後このようなことがないよう清掃の徹底、また清掃後の客室チェックを強化して参りたいと存じます。至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また唐津へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
フロントが綺麗、ホテルマンの対応が早いなど普通のビジホレベルはありました
改善点
部屋にホコリと髪の毛が溜まっていたのでフロントに電話するとすぐに部屋を変えていただけたので対応の速さは嬉しかったです。しかし、次の部屋も洗面台に髪の毛が残っており清掃係の方は質が低いことが感じ取れました。
コロナという特殊な状況でもある時期に目に見える髪の毛を残しておくのは問題外でしょう
最後のチェックは上司がしているだろうし今後は気をつけて頂きたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回客室内の清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。この件に関しましては、ホテルスタッフ全体で共有させていただき、今後このようなことがないよう清掃の徹底、また清掃後の客室チェックを強化して参りたいと存じます。至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また唐津へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。