楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2021-03-06 17:49:14

フロントが綺麗、ホテルマンの対応が早いなど普通のビジホレベルはありました

改善点
部屋にホコリと髪の毛が溜まっていたのでフロントに電話するとすぐに部屋を変えていただけたので対応の速さは嬉しかったです。しかし、次の部屋も洗面台に髪の毛が残っており清掃係の方は質が低いことが感じ取れました。
コロナという特殊な状況でもある時期に目に見える髪の毛を残しておくのは問題外でしょう
最後のチェックは上司がしているだろうし今後は気をつけて頂きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
唐津第一ホテルリベール 2021-03-08 17:28:16

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回客室内の清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。この件に関しましては、ホテルスタッフ全体で共有させていただき、今後このようなことがないよう清掃の徹底、また清掃後の客室チェックを強化して参りたいと存じます。至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また唐津へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】