楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.96
  • 食事4.21

サービス3

fukunokamisama_happyさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

fukunokamisama_happyさん [60代/男性] 2023-01-02 16:23:57

先ずロケーションが悪い。高島行きフェリー乗り場までも遠く、JR和多田駅からも遠い。徒歩で止まる人にはお勧めできません。歩けば歩けなくもないけれどかなり疲れます。また部屋では冷蔵庫を開けるとキムチの臭いがし、トイレはかすかにうんこ臭かった。窓を開けて換気扇を入れてようやく自己解決したけれどその間は寒かった。空調も寒くて、コントロールは風量だけ、またこれがうるさい。取柄は朝食だけですね。バイキングの朝食だけはよかった。ですが、それ以外の接遇に悪さを総じて二度と泊りません。かなり低評価です、もう千円出してフェリー乗り場に近い方の名前の似たホテルに泊まる方がいいと思います。フロントの対応も、いい人はいんだけど数人だけ。悪い人の方が多かった(女性含めて)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
唐津第一ホテルリベール 2023-01-03 14:17:03

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を伺い、匂いの確認もするよう清掃スタッフに指示致しました。エアコン音などの設備面やフロント対応なども早急に確認します。ご滞在中は暖房の調整が難しかったようで、ご不便をおかけし申し訳なく思っております。改善していけるよう検討して参りたいと存じております。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食付】さき楽28日前までの予約が断然お得!大浴場&こだわりベッドで快眠♪
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】
fukunokamisama_happyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ