楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.96
  • 食事4.21

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 16:50:02

身障者です。自家用車には、身障者マークを表示しています。
車を停めやすく、出庫しやすい場所を選んで駐車していました。
チェックアウトのとき、自家用車の前方に違法駐車している車があることに気づき、フロントに連絡しました。
フロントからは、「後ろから出られます」という返答がきました。
実際には、左右・後方とも他車とのスペースが狭く、後輪は曲がらないため、接触しないようにバックしながら出るのはたいへんでした。
駐車場内で接触事故を起こしても、ホテル側は責任を取りませんよね?
フロントの方々は、身障者マークを確認できていなかったとしても、「違法駐車している車を移動させる」ことが安全面でも当然だということすら判断できないのでしょうか。
嫌がらせではなく、安全意識の啓発のため、あえて1点の評価としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
唐津第一ホテルリベール 2023-02-19 19:18:59

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊いただき誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。駐車場の件では、大変ご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。予めフロントにご連絡いただいたにもかかわらず、十分な確認が出来ておりませんでした。ご指摘の通りお客様の視点で応対していない部分が見受けられました事、改めてお詫び申し上げます。今後はこの度頂戴いたしましたご指摘をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう心がけて参ります。気づきの機会に感謝申し上げます。挽回の機会を祈念し、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2021受賞記念プラン】☆楽天ポイント5倍☆朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】