楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインが22時になりフロントで支払いやカギの受け取りをしましたが、急いでいるのか早口で聞き取り辛かったです。聞きたいことがありましたが「もういいや」と思いましたね。もう1人チェックインしている方がいて「大浴場って入れます?」と聞いていましたが、フロントのスタッフが食い気味で「入れません!」って言っていました。「時間過ぎましたのですみません。」くらい言えばいいのに…。って思いました。部屋は普通で特別良くも悪くもない感じ、部屋にマッサージ機があるのはありがたかった。海沿いで橋も見えるし景色はとても良い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。言葉遣いや話し方に関しましては、今後はより一層注意を図って参りたいと存じます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
チェックインが22時になりフロントで支払いやカギの受け取りをしましたが、急いでいるのか早口で聞き取り辛かったです。聞きたいことがありましたが「もういいや」と思いましたね。もう1人チェックインしている方がいて「大浴場って入れます?」と聞いていましたが、フロントのスタッフが食い気味で「入れません!」って言っていました。「時間過ぎましたのですみません。」くらい言えばいいのに…。って思いました。部屋は普通で特別良くも悪くもない感じ、部屋にマッサージ機があるのはありがたかった。海沿いで橋も見えるし景色はとても良い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。言葉遣いや話し方に関しましては、今後はより一層注意を図って参りたいと存じます。これからもお客様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。