楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
部屋1
床のカーペットからスリッパへ20本ほど長い髪の毛が付いてきて、部屋の掃除をしました。洗面台の排水溝からの悪臭がひどく、ハンドソープで洗浄しました。大浴場で、頭や体を洗わずに浴槽へ入る人がいて、不衛生でした。設備、サービス、朝食は、とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回客室内の清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。この件に関しましては、今後このようなことがないよう清掃の徹底、また清掃後の客室チェックを強化して参りたいと存じます。至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また唐津へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
床のカーペットからスリッパへ20本ほど長い髪の毛が付いてきて、部屋の掃除をしました。
洗面台の排水溝からの悪臭がひどく、ハンドソープで洗浄しました。
大浴場で、頭や体を洗わずに浴槽へ入る人がいて、不衛生でした。
設備、サービス、朝食は、とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回客室内の清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。この件に関しましては、今後このようなことがないよう清掃の徹底、また清掃後の客室チェックを強化して参りたいと存じます。至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また唐津へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。