楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.96
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんさんまんさんさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

まんさんまんさんさん [60代/男性] 2015年04月26日 09:54:00

観光で利用しましたが、0発信での電話使用時に非通知設定となっていたため先方に通じませんでした。しかも非通知の解除が出来ない設定でした。ホテルの電話としては考えられない機能設定です。また、大浴場もありますが部屋のバスタブのシャワーが根元部分が半分程破れておりました。翌日、フロントに機能不備の旨を伝え夕方戻ると当然のことながら修理してはありましたが、シャワーが壊れていた事についてのお詫びの言葉も姿勢も全くありませんでした。電話の非通知設定と併せて、ホテルの客に対する姿勢に非常な疑問を感じました。
その他の点については、一般のビジネスホテルと大差ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
唐津第一ホテルリベール 2015年05月01日 17:08:06

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室の電話の設定につきましては、ナンバーディスプレイのサービス開始時の設定のままとなっており、非通知での発信しかできないようになっておりました。しかし今回ご意見頂きました事をきっかけに、早速業者に依頼し186番で通知が出来るように設定を変更致しました。お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またシャワーの不備につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。フロントの対応につきましても、反省点が多く改めて教育が必要と感じさせられました。これからも皆様に頂くご意見を参考に、ホテルの改善とスタッフのサービス向上に努めて参りたいと存じております。今後ともご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】【添い寝無料】クレジットカードでのお支払でもお得に!予約時のカード決済もOK♪≪クレジット≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 15:38:50

ホテルに着いて飲みに出かけようとスタッフの方に尋ねたところ、そういうところは相当離れているということでした。駅から近いからという触れ込みでいくらでも飲食店はあると思っていましたが、ありません。長い橋を渡ってコンビニでつまみと酒を買って狭い部屋で飲みました。非常につまらない夜になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
唐津第一ホテルリベール 2014年11月08日 14:58:02

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またお客様にはご足労をお掛けし、申し訳なく思っております。当ホテルは繁華街から若干離れておりますので、徒歩での移動にはお時間を要してしまいます。姉妹店の唐津第一ホテルは市内の中心部に位置しており、飲食店や飲み屋街いにも徒歩圏内となっております。再度唐津へお越し頂く機会がございましたら、こちらも是非ご検討くださいませ。私共も立地の不便さをカバーできるサービスを心掛けて参りたいと存じております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝食はバイキング♪川沿いのレストランで美しい景色と共に・・・≪現金特価≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】

サービス1

無_名さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

無_名さん [50代/男性] 2021年08月12日 13:21:45

川側の部屋は唐津城も見えて景観がいい。
一方、逆側の部屋はフツーのビジネスホテルの眺望。
今回は、フツーの眺望で最下階に通された。
部家を替えて欲しいと言っても
上層階川側からチェックインすると言われて
ホスピタリティーは微塵もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
唐津第一ホテルリベール 2021年08月13日 17:58:30

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。お部屋割りに関しましては、前日のお申込みということもあり川側のお部屋をご用意ができず、また当日にはご変更に対応できませんでした事をお詫び申し上げます。次回宿泊の際には川側確約プランもございますので、是非ご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2020受賞記念プラン】☆楽天ポイント5倍☆朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

サービス1

ユーザー999さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

ユーザー999さん [40代/男性] 2020年02月18日 06:22:44

まずはエアコンの音がうるさい。部屋を転々としているが50%の確率でうるさいと感じる。
あと、夜のwifi はまず繋がらない。ホテル側は利用者が多いと遅くなります。と自信満々に回答される。
ビジネスで来ている人には死活問題。利用者が多いと水道が出にくいんですと言えますか?そんな時代じゃありませんよリベールさん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
唐津第一ホテルリベール 2020年02月19日 16:59:53

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き誠に有難うございます。エアコン音やWi-Fiに関しましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の検討課題のひとつとして大切にお預かりさせていただきます。これからも快適なご宿泊を皆様に提供出来ますよう、施設やサービスに努力して参りたいと存じております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食付】さき楽28日前までの予約が断然お得!大浴場&こだわりベッドで快眠♪
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

サービス1

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 16:23:34

朝食の会場で、他の宿泊客とトラブルになりました。会場には当然ホテルのスタッフがいましたが、こちらから声をかけるまで、何の対応もなし。トラブル事態は、大事には至りませんでしたが、ホテルスタッフの対応には、不満を感じます。せっかくの旅が、それ以降ずっと不愉快で、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
唐津第一ホテルリベール 2020年01月14日 11:47:22

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。ご朝食会場でのトラブルにつきましては配慮不足のためすぐに対応できず大変申し訳ございませんでした。今後はすぐに対応出来ますよう目配りをし努力して参りたいと思っております。また唐津へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】事前決済でおトク♪現地精算不可~朝食はバイキング~【朝食付】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

サービス1

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 23:37:04

部屋からの眺望と食事が謳い文句になっていますが西側の5階までの部屋だと窓から見えるのはロッテリアと住居と学校しかありません。東側は低い階層でも確かに眺めは好いです。予約時にはどちらか尋ねるか、リクエストすることをお勧めしますが、フロントの対応力は低いので留意は必要です。料理は以前朝食を付けてましたが、近くのファミレスの方がコスパは好いです。また、コンビニは近くにはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
唐津第一ホテルリベール 2019年12月16日 15:22:04

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。シングルルームは川側と道路側に設置しており、眺望に関しましてはお客様のご期待に添えない場合がありとても残念に思っております。これからも皆様のご意見を参考に、より良いホテルを築いて参りたいと存じております。 また唐津へお越しの際は是非ご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】事前決済でおトク♪現地精算不可~シンプルステイ~【素泊】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

サービス1

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 11:18:17

出張で何度も利用しています。今回は初めて高速バスで伺うのと夜遅くのチェックインの為、電話連絡しました。
その際最寄りバス停にタクシーは常駐有りか
尋ねたところ、「無いです、駅まで行かないと」と冷たい対応。
実際バスを降りるとすぐ傍にタクシー会社がありタクシーに乗れました。
タクシーの運転手さん曰く、「ここからリベールホテル迄乗られる方は多いですよ」との事。電話対応の女性に不信に思いました。お気をつけて等の言葉もなく残念な限りです。
大浴場は、脱衣場も浴場も大変カビ臭く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
唐津第一ホテルリベール 2019年09月06日 11:49:41

いつも唐津第一ホテルリベールをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。最寄のバス停は駅を過ぎた道路沿いにありますので、タクシーの常駐はないと認識しておりましたが、間違った情報でしたようで反省しております。近隣の案内が正確に出来ますよう、これからも勉強して参りたいと存じます。また大浴場につきましても、重ねてお詫び申し上げます。清掃と換気を強化し、快適なお風呂になるよう努力して参ります。これからもご意見がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様からのお言葉を参考に、ホテルの改善に努めて参りたいと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】【朝食サービス】朝食たべて♪クチコミして★宿泊券当たるかも?
ご利用のお部屋
【■禁煙ダブル■Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒーロー7308さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

ヒーロー7308さん [50代/男性] 2019年04月19日 09:32:19

電話、フロントでの対応が不親切。充電機の貸出が可能か確認したところ、有るか分からないとの返答はわかるが言い方が大変、邪魔くさそうであった。フロントに行き渡され物が違い、違いますと言うと「なぜ?」と言うよな表情。沢山ある充電機から私がそれでは無いですか?指差すとこれは違うと思うと言われたが借りると、これであった。何の言葉も無く冷たい表情であった?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
唐津第一ホテルリベール 2019年04月20日 11:09:56

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。クチコミへのご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。充電器の貸し出しの際、フロントの対応につきましては、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同で反省し笑顔のある気持ちの良いサービスを心掛けて参りたいと存じております。またお越し頂く機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■禁煙ダブル■Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】

サービス1

ヨーキーハリーさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

ヨーキーハリーさん [40代/男性] 2017年07月28日 10:34:15

毎回のことだが、定期宿泊(月2回)をするので、毎回リクエストするものをご用意して欲しいと依頼すると、殆どのビジネスホテルでご用意頂けるが、毎回同じ事を説明し、ご用意されないのでストレスになっている。延長コードを仕事で使うので入れて欲しい事、アイロンセットをカッターにあてるので、事前に入れて欲しいと伝えるが、有るか無いか分からないなど、このホテルで初めて言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
唐津第一ホテルリベール 2017年07月30日 14:58:09

いつも唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。貸出品の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。貸出品は数に限りがあり、お客様の公平を期すため事前予約・取り置きは基本的に行っておりません。しかしながらご指摘いただきました件は真摯に受け止め、今後オペレーションを含め、より良い対応を心掛けていきたいと存じます。お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!朝食サービス】朝食たべて♪クチコミして★宿泊券当たるかも?!楽天朝フェス頂点目指します!
ご利用のお部屋
【■禁煙ダブル■Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ