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唐津第一ホテルリベール クチコミ・感想・情報

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唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.86
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.06
  • 食事4.23
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 16:15:21

室温が暑かったので下げてもらうようフロントに要請したが、出来ないとのことで、窓をあけて寝苦しい夜を過ごしました。
他の点では大きい不満は無かっただけに残念。再利用しようとは思いません。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
唐津第一ホテルリベール 2019年11月01日 16:16:08

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。客室内の室温に関しまして、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。当ホテルの空調システムにつきましてはホテル一括管理の為、各部屋での温度調節ができずお客様にはご迷惑をお掛けしております。何卒ご了承くださいませ。今後ともお客様から頂く貴重なご意見を参考に、設備・サービス共により良いホテルとなりますよう努力していきたいと存じております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】~シンプルステイ~大浴場とこだわりベッドで旅の疲れをリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

総合1

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 17:55:08

禁煙室指定でしたが、部屋に入った瞬間猛烈にたばこのにおいに閉口しました。
朝食もこの価格帯のビジネスホテルのレベルで、特筆事項はなし。
次回はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
唐津第一ホテルリベール 2018年09月02日 14:04:16

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。煙草の臭いにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、これからもお客様に頂くご意見やご感想を参考に、より良いホテルとなるよう努力して参りたいと考えております。また、唐津へお越し頂く機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】事前決済でおトク♪現地精算不可~朝食はバイキング~【朝食付】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

総合1

tem2603さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

tem2603さん [50代/男性] 2018年06月02日 17:30:23

宿泊時に管内の自販機にて缶珈琲を購入したのですが、ミルクが固形化しており、それをフロントに即座に持って行きました。
そのときの対応が「すみませんでした」の一言で終了。
一口目でドロットとしたものが出てきたので殆ど飲んでないのに、返金も無し。
その後の対応も無し。
昨今の、企業体質そのもの?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
唐津第一ホテルリベール 2018年06月04日 18:54:05

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。まず自動販売機の件につきまして、管理不徹底及びお客様へのご対応、大変申し訳ございませんでした。自動販売機のオペレーション自体は管理業者が行っておりますが、その如何に関わらずホテルとして深くお詫び申し上げます。早速管理業者と連絡を取り、今回の状況説明を致しました。今後このようなことが起こりませんようオペレーション管理を再徹底して参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


「追記」
今回の自動販売機での不手際につきましては重ね重ねお詫び申し上げますと共に、お客様へはメールにて直接ご返金方法などをご案内させて頂きますのでご一読くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】事前決済でおトク♪現地精算不可~シンプルステイ~【素泊】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

総合1

あいがいいんださんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

あいがいいんださん [40代/女性] 2017年09月30日 08:37:28

宿泊日を間違えて、当日にしてしまったので、不泊になってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
唐津第一ホテルリベール 2017年10月01日 17:43:40

この度は唐津第一ホテルリベールにお問い合わせいただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご予約のお手続きを間違えたようで、私共も大変お気の毒に存じます。楽天トラベルの予約サイトにおきましては、ご予約後に確認のメールを送らせて頂いております。今回のような事例を報告し、システム等の見直しが出来ないか問い掛けてみたいと存じます。大変貴重なご意見を頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】【朝食サービス】朝食たべて♪クチコミして★宿泊券当たるかも?
ご利用のお部屋
【■禁煙ダブル■Wi-Fi・マッサージチェア・空気清浄機完備!】

総合1

ヨーキーハリーさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

ヨーキーハリーさん [40代/男性] 2017年07月28日 10:30:06

加湿器に水が入っていないとフロントに問い合わせをすると、自分で入れるようになっているといわれた。そのような対応をビジネスホテルクラスでも言われた事もなく、また当然かの様に、言われる事に相当腹が立ちました。またどこから、どのように水を入れるのか、家庭用の小型のものでなく、割と大きなものなので、これを宿泊客にさせている事自体、理解できない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
唐津第一ホテルリベール 2017年07月30日 14:32:28

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。加湿機の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルにおきましては、加湿機能付き空気清浄機を導入する際、水をお入れしておくか、入れずにお客様の任意にお任せするか議論いたしました結果、衛生衛生面等を考え入れておかないと判断し、現在の運用方法にさせて頂いております。皆様のご意見を伺いながら今後再検討して参りたいと存じます。お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

総合1

投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 22:17:06

初めて利用させて頂きました。
そちらを選んだ理由が大浴場がある点だったのですが
仕事あがりで、駅からの距離をホテルまで炎天下の中歩いたため、チェックイン時は汗だくでした。肝心のお風呂も17時からと言う事で1時間もあった為、結局部屋のシャワーで済ませ、わざわざ大浴場まで行く気持ちになれませんでした。せめて夏の時期は、15時から利用出来るなど、対応をご検討されてはいかがでしょうか?駅からの送迎もないので、ビジネスで車を使用しない場合の宿としては二度と選択しないと思いますけど・・・

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
唐津第一ホテルリベール 2016年09月02日 17:22:36

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは市内や駅から若干離れておりますので、お客様にはご足労をお掛けしており、申し訳なく思っております。大浴場のご利用時間に関しましては皆様のご意見を伺いながら今後検討して参りたいと存じます。また、唐津へお越し頂く機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

総合1

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投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2016年07月01日 03:47:21

チェックインでのフロントの対応から不快な気分でした。フロントの前に立っても「いらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」も言わずにただ立っているだけ。こちらから「チェックインお願いします。」と申し出ても「お名前をよろしいでしょう」とも言わずに目を合わせて沈黙。変な沈黙からこちらから名告れということかと理解して名乗りましたが、このようなフロント対応は初めての経験でした。
唐津にはよく宿泊します。近隣の他のホテルは朝からつご飯で頑張っています。同じ朝からつご飯で売り出している割に、他のホテルの朝食との質の差が大きいです。朝フェス頂点目指しますと言うからには、頑張っているのだろうと期待しましたが、◯ートインやア◯の朝食の方がよっぽど美味しいです。館内にレストランや居酒屋、軽食のないホテルですので朝フェスで頂点を目指すような朝食を提供するのは無理があると思います。朝フェス頂点目指していますと打ち出されると、期待を持って予約する客もいると思います。今の状況では失望させてしまうだけです。下手にハードル上げない方がいいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
唐津第一ホテルリベール 2016年07月01日 19:19:09

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございます。はじめに、せっかくのご滞在を残念なものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きましたスタッフの対応が至らなくご不快な思いをさせてしまいました事、誠に恥ずかしく反省をするばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。このような対応を致しましたスタッフだけに留まらず、ご満足を頂ける対応ができるようスタッフ一同、周知徹底をさせて頂きます。今後、同じ事の無いように貴重なご意見を参考にさせて頂きながらスタッフ一同精進を欠かさずに頑張って参る所存でございます。またご朝食に関しましても、お客様の期待を裏切るような結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様の側にたったサービスをご提供出来るよう努力して参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!朝食サービス】朝食たべて♪クチコミして★宿泊券当たるかも?!楽天朝フェス頂点目指します!
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■Wi-Fi・空気清浄機・洗浄機トイレ等完備!】

総合1

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投稿者さんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 23:41:12

10月23日に宿泊しました。

宿泊当日は台風27号の影響で雨の夜で、私に割り当てられた部屋が2階の湖側?の部屋で、風向きと雨のせいで窓の水切りに当たる雨音が煩くてフロントに相談したところ、わざわざフロントの方が確認に来たにもかかわらず何の対応策もなく終了。

もう利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
唐津第一ホテルリベール 2013年11月23日 15:16:30

この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご宿泊の際には、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。空室状況により、ルームチェンジなどの対応を心掛けておりますが、当日は他の客室も、チェックインが済んでおり、ルームチェンジが出来ない状況でございました。お客様にはスタッフの説明が行き届いておりませんでしたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこのような失礼がないよう、指導して参りたいと存じております。これからも皆様に頂くご感想をもとに、ホテルの改善、フロントスタッフの意識向上に努めて参りたいと考えております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

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