楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.29
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.22
  • 食事3.85

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たっち516676さんの エースイン刈谷 のクチコミ

たっち516676さん [30代/男性] 2020-10-08 23:07:43

呉竹グループのホテルで信頼感がある。駅近なので周辺の環境も問題無い。
このご時世なので宿泊者にはマスク、フリードリンク利用時にはビニール手袋着用を依頼しているのは仕方のない事だが、朝に掃除をする方達はマスクをしていなかった。その状態で比較的大きな声で話をしており、私が部屋にいる時にくしゃみの音もハッキリ聞こえた。多分その時も手で口元を押さえていなかったであろう。おまけに廊下でマスク無しの状態で廊下で一言二言話しかけられた。
私はそれほど気にはしないが、他の宿泊者は気にする方も多々いると思われるし、宿泊者にマスクを依頼しておいて、掃除の方がマスクをしないのは如何なものかと思う。衛生的にも掃除の方はマスクを着用すべきではないか?
今回たまたまなのかもしれないが、ホテルの評判も下がるかもしれないので、この点は改善すべきかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エースイン刈谷 2020-10-10 15:58:10

この度はエースイン刈谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お客様にマスクや手袋の着用をお願いしながら、清掃スタッフとしての意識が足りておりませんでした。
今一度対策を確認し、徹底致します。
ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上の糧とさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント
浅井

ご利用の宿泊プラン
【日月限定】ラッキーデイ♪連泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル《禁煙》◇ゆったりセミダブル◇】
たっち516676さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ