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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
駐車場係りのおじさんが口が悪く最悪でした!お客に対しての話し方ではなく、いきなり上から目線で駐車の置き方を命令するように言われたためこちらもブチ切れ感情的になりました!初めての宿泊でこのこのような口の悪い駐車係りがいればホテル全体も悪く思えます!チェックインの時に、駐車場のことを指摘すると、男性フロントマンに「今日は満室なので路上駐車はしかたありません」と...呆れてしまい何も言いませんでしたが、過去最低のホテルでした!
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この度はホテルサンルート松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、駐車場内でのご案内では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントでの対応がホテルの第一印象を決めることから「フロントはホテルの顔」とよく言われますが、実際にはお客様からご指摘頂いたように、車でお越しになるお客様にとっては駐車場での対応がホテル全体の第一印象であり、ここでの対応が悪ければホテル全体の印象が悪くなるのは当然の事です。駐車場スタッフだけでなく、ホテルスタッフ全体に対し今一度、「言葉遣い」や「接客」についての注意喚起と、スタッフ一人一人が「ホテルの顔」であることを自覚するよう心掛け、今後はこのような事の無いよう努めてまいります。駐車場については、屋内駐車場のスペースが狭く、当日の状況により屋外の駐車場をご案内することとなりました。お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。駐車スペースの増設については今後の検討課題とさせていただきます。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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駐車場係りのおじさんが口が悪く最悪でした!お客に対しての話し方ではなく、いきなり上から目線で駐車の置き方を命令するように言われたためこちらもブチ切れ感情的になりました!初めての宿泊でこのこのような口の悪い駐車係りがいればホテル全体も悪く思えます!チェックインの時に、駐車場のことを指摘すると、男性フロントマンに「今日は満室なので路上駐車はしかたありません」と...
呆れてしまい何も言いませんでしたが、過去最低のホテルでした!
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この度はホテルサンルート松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、駐車場内でのご案内では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントでの対応がホテルの第一印象を決めることから「フロントはホテルの顔」とよく言われますが、実際にはお客様からご指摘頂いたように、車でお越しになるお客様にとっては駐車場での対応がホテル全体の第一印象であり、ここでの対応が悪ければホテル全体の印象が悪くなるのは当然の事です。
駐車場スタッフだけでなく、ホテルスタッフ全体に対し今一度、「言葉遣い」や「接客」についての注意喚起と、スタッフ一人一人が「ホテルの顔」であることを自覚するよう心掛け、今後はこのような事の無いよう努めてまいります。
駐車場については、屋内駐車場のスペースが狭く、当日の状況により屋外の駐車場をご案内することとなりました。お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。駐車スペースの増設については今後の検討課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。