楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食時、団体客が大騒ぎしており、まるで居酒屋状態。職員も少なく注文の対応に時間がかかり過ぎていた。個人客と別室にするか、迷惑が掛らないよう注意して欲しかった。トイレの排水音が異常に大きく改修の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用頂き、誠に有難うございました。また、ご夕食の際は、私どもスタッフの配慮が足りず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後、お客様お一人お一人が、ごゆっくりおくつろぎいただける様、スタッフの対応について検討してまいります。トイレの排水音については、ロータンク内の不備が考えられますので、早急に確認・改善致します。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本インター御領店(熊本県)
3.0
投稿日:2023-04-10 11:44:27
HOTEL AZ 鹿児島喜入店(鹿児島県)
投稿日:2023-04-10 11:37:04
HOTEL AZ 宮崎佐土原店(宮崎県)
投稿日:2023-04-10 11:32:03
HOTEL AZ 大分日出店(大分県)
投稿日:2023-04-10 11:26:01
エスペリアホテル長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2023-04-10 10:20:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ジョン&チェリィさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
夕食時、団体客が大騒ぎしており、まるで居酒屋状態。職員も少なく注文の対応に時間がかかり過ぎていた。個人客と別室にするか、迷惑が掛らないよう注意して欲しかった。トイレの排水音が異常に大きく改修の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用頂き、誠に有難うございました。また、ご夕食の際は、私どもスタッフの配慮が足りず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、お客様お一人お一人が、ごゆっくりおくつろぎいただける様、スタッフの対応について検討してまいります。
トイレの排水音については、ロータンク内の不備が考えられますので、早急に確認・改善致します。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。