楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.20
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.83
  • 食事3.79

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-13 22:41:50

駅からも近く備品も含め問題ありませんでした。
ただ、松山発東京行き7:45のJALに乗る場合、7:05のバスに乗る必要がありますが、ホテルの朝食が7:00からなのでホテルの朝食を諦めました。ANA、JALの朝の便に乗る場合にも朝食をとれるような朝食の時間設定にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルサンルート松山 2014-06-17 02:16:40

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく朝食付きでご予約いただきましたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
朝食のお時間については、基本的に7時からとさせていただいております。
しかしながら、ご出発の早いお客様も当然いらっしゃいますので、ご希望あれば15分前からレストランを開店させていただいております。

JR松山駅までは徒歩で5分程ですので、10分程でお食事いただくようにはなります。
また、お料理は全て揃わない状態で開店となります。併せて何卒ご了承下さいませ。

それでも時間が難しい場合は、朝食自体をキャンセルすることも出来ます。
(但し、現地でお支払いいただく方のみとなります。また早割プランなど朝食をキャンセル出来ない宿泊プランもございます。)

ご要望があった場合のみとなりますので、ご希望であればお気軽にフロントにお問い合わせ下さいませ。

貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
6月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】