楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
毎年利用し、今年2回目のバイキングプラン 今回非常に目立った点は、客の入りによって追加の食事が出てこないのが目立った。あれではバイキングのみのお客様も減るはず。もう少し気前良く出さないと。。。普段はクチコミしませんがあれでは駄目だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、またリピートでのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。ご夕食のビアガーデンの件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は、料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図って参ります。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
毎年利用し、今年2回目のバイキングプラン 今回非常に目立った点は、客の入りによって追加の食事が出てこないのが目立った。あれではバイキングのみのお客様も減るはず。もう少し気前良く出さないと。。。普段はクチコミしませんがあれでは駄目だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、またリピートでのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食のビアガーデンの件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は、料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図って参ります。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。