楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
サービス4
今時、LANサービスが有線でびっくり、無線が普通と思っていました。フロントでは無線なのに。部屋の空調は、SWがOFFでも、壁の丸い通気孔のようなものから冷気が出ており、コントロールはできない。土曜朝の朝食開始時間を15分早めて頂いた上に、20分くらい前に扉の前にいたら、スタッフの方が中へ招き入れてくれ、余裕を持って朝食を楽しめた。設備は古いが、スタッフのホスピタリティは上級であり、それがこのホテルの強みと感じた。無線LANが利用出来るようになることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。無線LAN、また空調の件について、大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して努力して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
今時、LANサービスが有線でびっくり、無線が普通と思っていました。フロントでは無線なのに。部屋の空調は、SWがOFFでも、壁の丸い通気孔のようなものから冷気が出ており、コントロールはできない。
土曜朝の朝食開始時間を15分早めて頂いた上に、20分くらい前に扉の前にいたら、スタッフの方が中へ招き入れてくれ、余裕を持って朝食を楽しめた。
設備は古いが、スタッフのホスピタリティは上級であり、それがこのホテルの強みと感じた。無線LANが利用出来るようになることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無線LAN、また空調の件について、大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して努力して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。