楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

サービス4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-13 15:27:54

今時、LANサービスが有線でびっくり、無線が普通と思っていました。フロントでは無線なのに。部屋の空調は、SWがOFFでも、壁の丸い通気孔のようなものから冷気が出ており、コントロールはできない。
土曜朝の朝食開始時間を15分早めて頂いた上に、20分くらい前に扉の前にいたら、スタッフの方が中へ招き入れてくれ、余裕を持って朝食を楽しめた。
設備は古いが、スタッフのホスピタリティは上級であり、それがこのホテルの強みと感じた。無線LANが利用出来るようになることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンルート松山 2015-10-07 13:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無線LAN、また空調の件について、大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して努力して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】