楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.33
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.86
  • 食事3.79

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-22 08:25:34

チェックイン時、フロントに大きな声で話す数人の男性。どう見ても893.(チンピラレベルで極道ではないかも)いきなり気分悪くなりました。他のお客もいるのだから、注意するくらい当然ではないでしょうか。
翌朝の朝食バイキングでも出くわしてしまいました。また、大きな声で昨夜の風俗談話(法律違反)をしておりました。朝から大きな声でビールを飲んで、テーブルも一人で1つ使っていたり(最終的には1つのテーブルで食事してましたが)、この集団が中央で、一般客は自然と端になっていました。この状態を注意できないホテルには、二度と利用しません。
ホテル業であれば、公暴協等に加盟していないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ホテルサンルート松山 2015-11-23 14:08:15

いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお時間に騒がれている所をそのまま放置してしまったという点につきまして、こちらの配慮が足りない所だと思います。

気が回らずたいへん申し訳ございませんでした。

今回の件に限らず、他のお客様にご迷惑となるような行為があれば、スタッフから注意するよう徹底させていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】