楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
駐車場に入ると係員が軽自動車は、『こちら』と端っこの狭い場所に指定された。 他に空いていた所があったので希望したがダメだと断られた。 後でフロントで軽自動車と普通自動車の料金を聞くと同じだった。差別するな。ホテルの都合で決めつける係員の態度が大柄だった。部屋は禁煙室だったのに カーペットは、たばこの焦げ跡が何カ所かあり しかも汚れている。ベットカバーに明らかなに血の様な物が2ヶ所付いていた。風呂の換気扇カバーは、まったく清掃ができてなくホコリがビッシリと張り付いていた。フロントの係員も 客に対する対応が大柄で悪い。ホテルサンルート会員ですが、松山店はチェーン店の中で最低だと思う。ホテルサンルート会員ですが、松山店は、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。さて、この度は、弊社スタッフが大変な非礼をいたしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましては、隅々まで清掃の徹底および清掃終了後のチェック強化を図るように指導致しました。また、お客様への対応につきましては、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に注意喚起をいたしました。たくさんのお客様をお迎えする施設として、改善するべき個所の多さと、その現状に未熟さを痛感いたします。今後このような事の無いよう、従業員一同精進して参ります。どうかこれに懲りませず、また松山に来られる機会がございましたら、ホテルサンルート松山をご指名頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
駐車場に入ると係員が軽自動車は、『こちら』と端っこの狭い場所に指定された。 他に空いていた所があったので希望したがダメだと断られた。 後でフロントで軽自動車と普通自動車の料金を聞くと同じだった。差別するな。ホテルの都合で決めつける係員の態度が大柄だった。
部屋は禁煙室だったのに カーペットは、たばこの焦げ跡が何カ所かあり しかも汚れている。ベットカバーに明らかなに血の様な物が2ヶ所付いていた。
風呂の換気扇カバーは、まったく清掃ができてなくホコリが
ビッシリと張り付いていた。
フロントの係員も 客に対する対応が大柄で悪い。
ホテルサンルート会員ですが、松山店はチェーン店の中で最低だと
思う。
ホテルサンルート会員ですが、松山店は、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度は、弊社スタッフが大変な非礼をいたしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、隅々まで清掃の徹底および清掃終了後のチェック強化を図るように指導致しました。
また、お客様への対応につきましては、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に注意喚起をいたしました。
たくさんのお客様をお迎えする施設として、改善するべき個所の多さと、その現状に未熟さを痛感いたします。
今後このような事の無いよう、従業員一同精進して参ります。
どうかこれに懲りませず、また松山に来られる機会がございましたら、ホテルサンルート松山をご指名頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。