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ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.33
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.84
  • 食事3.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-26 01:02:14

はじめて宿泊したが、あまりフロントの接客態度が良い感じには思えなかった。
また、たしか10階の部屋に泊まったと思うが、屋上のビアガーデンの足音とかの音がとりあえずうるさすぎて、くつろげなく、ストレスが溜まる。
もうすこし下の階の部屋が宛てがわれたら気付かなかったかもしれないが、おすすめできるホテルではないと感じた。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルート松山 2017-07-08 13:58:11

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの接客態度により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またチェックインの際にビアガーデンの音についてご説明をしていなかったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは夏季期間中屋上にてビアガーデンの営業を行っております。そのためすぐ下の10階においてはお客様の足音等が響く可能性がございます。
フロントの対応といたしましてはなるべく10階は後売りにし、チェックインが21時を過ぎるお客様をご案内させていただいております。またビアガーデンスタッフには準備や片付けの際、下の階にお客様がお休みされていることを常に意識し物音を立てぬよう周知しております。
しかしながら満室時にはビアガーデン営業時間内でも10階のお部屋にご案内することもございます。その際お客様には一言お詫びして了承を頂きご案内するよう徹底しておりますが今回はそれが出来ていなかったかと思います。
お仕事でお疲れのところお部屋ではゆっくりくつろいでいただくことが出来ず、大変申し訳ない気持でいっぱいです。今回ご指摘いただきましたことを検討課題としフロントのみならず料飲部とも意見を共有させていただきます。
厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際には宿泊候補の一つとして検討いただけると幸いでございます。
スタッフ対応も含めて次回はお客様の期待を裏切る事の無いよう指導教育をはかります。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。

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