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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
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二度と泊まりたくないホテルです。事前に電話で同グループは近くの部屋にしてもらうようお願いしていたにも関わらず、バラバラ。フロント係の対応も無愛想でクレームを言う気にもなりません。部屋は狭い・古い上に掃除も不十分で本当に嫌な気分になりました。もう二度と泊まることはありません。
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この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の件やフロント対応、清掃につきましても大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の件につきましてはお電話で確認頂いていたということでスタッフの伝達ミスが原因かと思われます。チェックインの際には同じグループのお客様は出来るだけ近いお部屋をご案内出来るよう対応しておりますが満室だったこともありお隣同士でご案内出来ませんでした。また禁煙と喫煙のご予約だったためにお部屋のフロアも違っていた次第です。このようなことがあるので事前にお客様からご連絡いただいていたにもかかわらずご要望にお応えできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。電話対応ももちろんですがフロントでの対応におきましてもおもてなしの心を忘れずみなさまに喜んでいただける接客を心掛けて参ります。ご指摘の通り老朽化は否めませんがお客様に清潔なお部屋をご提供するのは大前提であります。清掃スタッフに一層注意するよう指導致しました。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。このご意見を全従業員共有し精進して参ります。
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
二度と泊まりたくないホテルです。
事前に電話で同グループは近くの部屋にしてもらうようお願いしていたにも関わらず、バラバラ。フロント係の対応も無愛想でクレームを言う気にもなりません。
部屋は狭い・古い上に掃除も不十分で本当に嫌な気分になりました。
もう二度と泊まることはありません。
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この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件やフロント対応、清掃につきましても大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の件につきましてはお電話で確認頂いていたということでスタッフの伝達ミスが原因かと思われます。チェックインの際には同じグループのお客様は出来るだけ近いお部屋をご案内出来るよう対応しておりますが満室だったこともありお隣同士でご案内出来ませんでした。また禁煙と喫煙のご予約だったためにお部屋のフロアも違っていた次第です。
このようなことがあるので事前にお客様からご連絡いただいていたにもかかわらずご要望にお応えできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
電話対応ももちろんですがフロントでの対応におきましてもおもてなしの心を忘れずみなさまに喜んでいただける接客を心掛けて参ります。
ご指摘の通り老朽化は否めませんがお客様に清潔なお部屋をご提供するのは大前提であります。清掃スタッフに一層注意するよう指導致しました。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
このご意見を全従業員共有し精進して参ります。