楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-25 01:01:30

チェックイン手続きをするときにフロントに妙に素っ気なく横柄な雰囲気を感じたのですが、もしかしたらと他の方のクチコミを見てみると、ここ最近に同様の印象を持った方がちらほらと見受けられます。

なるほどね。

二言三言やり取りをした段階で横柄な感じを与えるホテルのフロントというのもどうかと思います。
押しなべて評価が低いというわけでもないので、全員が全員というわけでもないでしょうが・・・

色々とビジネスホテルは利用しますが、ほかの少々古い設備のホテルなどでは対応の丁寧さやホテル従業員の雰囲気なんかで十分カバーできてると思うんですけどね。

良い点は駅に近い事。以上w

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンルート松山 2017-09-26 19:17:15

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントの接客対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、ここ最近接客についてのご意見を頂いております。それにもかかわらずこのようなご意見を頂き、改めて当方の至らなさを痛感しております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後はこのような事のない様、スタッフの教育も強化して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】