楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
風呂2
これまでのクチコミの中にかなりの酷評がいくつかあったので、正直なところ心配しながらチェックインしましたが、それ程ひどいところはなく、安心して3泊しました。一つだけ言わせて頂けば、風呂のシャワーカーテンが変色してゴワゴワになっているのだけは、何とかならないものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これまでのご意見の中には清掃面や接客対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございました。大変お恥ずかしい限りでございます。頂いたすべてのご意見は今後のサービス向上の為、全従業員が共有し改善に努めております。シャワーカーテンにつきましては、古いものは随時新しいものと交換し、お客さまには不快感を与え無いようチェックいたしました。大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待に常に添えるようなサービスをご提供するべく、日々努めております。また松山にお越しの際には当館を宿泊候補の1つにあげていただけると幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
これまでのクチコミの中にかなりの酷評がいくつかあったので、正直なところ心配しながらチェックインしましたが、それ程ひどいところはなく、安心して3泊しました。
一つだけ言わせて頂けば、風呂のシャワーカーテンが変色してゴワゴワになっているのだけは、何とかならないものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これまでのご意見の中には清掃面や接客対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございました。大変お恥ずかしい限りでございます。
頂いたすべてのご意見は今後のサービス向上の為、全従業員が共有し改善に努めております。
シャワーカーテンにつきましては、古いものは随時新しいものと交換し、お客さまには不快感を与え無いようチェックいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に常に添えるようなサービスをご提供するべく、日々努めております。
また松山にお越しの際には当館を宿泊候補の1つにあげていただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。