楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.82
  • 食事3.79

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 16:48:17

これまでのクチコミの中にかなりの酷評がいくつかあったので、正直なところ心配しながらチェックインしましたが、それ程ひどいところはなく、安心して3泊しました。
一つだけ言わせて頂けば、風呂のシャワーカーテンが変色してゴワゴワになっているのだけは、何とかならないものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルサンルート松山 2017-11-20 15:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

これまでのご意見の中には清掃面や接客対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございました。大変お恥ずかしい限りでございます。
頂いたすべてのご意見は今後のサービス向上の為、全従業員が共有し改善に努めております。

シャワーカーテンにつきましては、古いものは随時新しいものと交換し、お客さまには不快感を与え無いようチェックいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に常に添えるようなサービスをご提供するべく、日々努めております。
また松山にお越しの際には当館を宿泊候補の1つにあげていただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】