楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-19 15:56:56

口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018-03-21 14:49:15

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】