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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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フロントの対応が最悪。領収書の宛名を会社名で書いてほしいと名刺を出したら「受付メモに書け」というので書いたら「漢字がよく読めない」ときた。普通は名刺を受取って処理するだろう。さらに食事の場所を聞いたら「食事券に書いてある」との返事。さらに翌日の航空券の座席を確認するため共用のパソコンが無いか聞いたら「そんなものは置いてない。スマフォで検索できないのか」ときた。ガラケーで悪かったな。食事と立地は良かったけど、二度と利用しない。
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ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はお客様に対し、弊社担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。早速、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に接客マナーの徹底を指示いたしました。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のお客様ご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、このようなお願いは大変心苦しく思いますが、またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
フロントの対応が最悪。領収書の宛名を会社名で書いてほしいと名刺を出したら「受付メモに書け」というので書いたら「漢字がよく読めない」ときた。普通は名刺を受取って処理するだろう。さらに食事の場所を聞いたら「食事券に書いてある」との返事。さらに翌日の航空券の座席を確認するため共用のパソコンが無いか聞いたら「そんなものは置いてない。スマフォで検索できないのか」ときた。ガラケーで悪かったな。食事と立地は良かったけど、二度と利用しない。
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ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお客様に対し、弊社担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
早速、本人に厳重に注意するとともに、従業員全員に接客マナーの徹底を指示いたしました。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のお客様ご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、このようなお願いは大変心苦しく思いますが、またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。