楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの方は事務的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルのスタッフの対応におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早速ではございますが、このようなご意見をいただいたことをスタッフ一同に周知し、各々の日頃の応対を見直す時間を設けました。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、誠心誠意、心のこもった応対を心がけてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
フロントの方は事務的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフの対応におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早速ではございますが、このようなご意見をいただいたことをスタッフ一同に周知し、各々の日頃の応対を見直す時間を設けました。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、誠心誠意、心のこもった応対を心がけてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。