楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-03 18:33:31

空調がきかなかった。朝食はおいしかったがもう少し安価なほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート松山 2018-12-04 14:31:35

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件について、お客様にご不備をおかけし、大変申し訳ございません。
お部屋の温度につきましては、フロントの一括調整となっており、お部屋では空調の強弱のみ可能となっております。
別途数に限りはございますが、フロントにてヒーターの貸し出しも行っておりますので、
お手数ではございますが、フロントまでお気軽にお声がけくださいませ。
朝食につきましては、愛媛の地を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やしております。
皆様により満足いただけるよう、日々日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】