楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの対応がすべてにおいて、悪過ぎて気分わるい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度はお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
フロントの対応がすべてにおいて、悪過ぎて気分わるい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。