楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-08 00:00:28

今回はスタンダードツインが空いてなかった為、エコノミーツインを利用しました
スタンダードの部屋は十分広さがあるのですが、エコノミーはリーズナブルな分バッグを広げるのもギリギリでした。カーテンのフックがとれていたりテレビのリモコンが入りにくかったり気になる点はありますが、許される範囲です。朝食は満足でした。青い卵をスタッフの方に声をかければ、いただくことができます。珍しいのでぜひ食べてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルサンルート松山 2019-06-06 12:29:36

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタンダードツインのお部屋については、部屋数に限りがある為、シングルのお部屋にベッドを2つ用意したエコノミーツインしか空きの無い日もございます。
また、お部屋のいくつかの不備について、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
各部屋のチェックをより徹底し、改善に努めてまいります。
朝食について、ご満足頂いたご様子で嬉しく思います。「インカの卵」は、数に限りはございますが、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】