楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの方々は問題なく対応も良かったです。ただ、駐車場のスタッフの対応最悪でした。あんな態度がまかり通ってるなんて信じられませんでした。あの方々はホテルとは無関係なんでしょうか。今まで一番不快な方々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場スタッフには、1人1人のお客様の立場になって考え、日々の業務を行うようきつく指導致しました。お客様のご投稿をスタッフ一同、真摯に受け止め、これからの業務に精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
ホテルの方々は問題なく対応も良かったです。
ただ、駐車場のスタッフの対応最悪でした。
あんな態度がまかり通ってるなんて信じられませんでした。
あの方々はホテルとは無関係なんでしょうか。
今まで一番不快な方々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフには、1人1人のお客様の立場になって考え、日々の業務を行うようきつく指導致しました。
お客様のご投稿をスタッフ一同、真摯に受け止め、これからの業務に精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。