楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート松山(愛媛県)
2.0
投稿日:2019-12-18 21:18:10
アビスイン道後・松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2019-06-19 18:33:26
福岡フローラルイン西中洲(福岡県)
投稿日:2019-06-09 20:11:52
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)(愛媛県)
投稿日:2019-06-09 20:02:47
投稿日:2019-04-25 20:04:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももちゃん4788さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。
日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。