楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.84
  • 食事3.85

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 14:12:57

2回目の利用です。
理由は単純にお値段。
家族4人で泊まるのに一万円以下でした。
ただ、駐車場代が別途請求されるので、宿泊者にはサービスしてもらいたいなぁと毎回毎回思います。逆にどうして別途徴収するのか…
アメニティは、宿泊者には3つまで無料らしいのですが、ものすごい見られてプレッシャーでした。
でも、フェイスパックはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンルート松山 2020-02-16 12:19:07

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については台数に限りがあり、無料にしますと宿泊者様で車を停められない事態が予測されるため、無料で提供することはできません。
また、アメニティ案内時のスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】