楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.35
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-16 17:11:08

早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート松山 2020-08-05 09:01:37

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】