楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 15:57:21

電話で問い合わせて確認もしたのに領収書がでなかったのは痛い。カード払いは一切でない、ネットからとってくれなんて電話では言われなかった。フロントではそんなはずない、言ってないを頑固に言われた。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンルート松山 2020-12-01 15:33:29

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく事前にお問い合わせいただいたにもかかわらず、
案内に行き違いがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
領収書の発行は、例えば個人名や会社名での宛名であったり、
ご希望であれば日ごとに分けての領収書発行など
お客様の状況に応じて、様々なご要望にお応えしております。
しかし、ホテルにて直接金銭のやり取りがあったもののみとなる為、
事前にカード決済済み等の場合には、
決済を行なった場所での領収書発行となります。
今回、詳細までお伺いできていればこのような事態にはならず、
スタッフには状況をふまえた質問・確認を徹底するよう周知いたしました。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、
今後の接客サービスの向上と社員教育の強化につなげて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!8/27~12/31  1日20室限定!
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】