楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
電話で問い合わせて確認もしたのに領収書がでなかったのは痛い。カード払いは一切でない、ネットからとってくれなんて電話では言われなかった。フロントではそんなはずない、言ってないを頑固に言われた。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく事前にお問い合わせいただいたにもかかわらず、案内に行き違いがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。領収書の発行は、例えば個人名や会社名での宛名であったり、ご希望であれば日ごとに分けての領収書発行などお客様の状況に応じて、様々なご要望にお応えしております。しかし、ホテルにて直接金銭のやり取りがあったもののみとなる為、事前にカード決済済み等の場合には、決済を行なった場所での領収書発行となります。今回、詳細までお伺いできていればこのような事態にはならず、スタッフには状況をふまえた質問・確認を徹底するよう周知いたしました。お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、今後の接客サービスの向上と社員教育の強化につなげて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
電話で問い合わせて確認もしたのに領収書がでなかったのは痛い。カード払いは一切でない、ネットからとってくれなんて電話では言われなかった。フロントではそんなはずない、言ってないを頑固に言われた。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく事前にお問い合わせいただいたにもかかわらず、
案内に行き違いがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
領収書の発行は、例えば個人名や会社名での宛名であったり、
ご希望であれば日ごとに分けての領収書発行など
お客様の状況に応じて、様々なご要望にお応えしております。
しかし、ホテルにて直接金銭のやり取りがあったもののみとなる為、
事前にカード決済済み等の場合には、
決済を行なった場所での領収書発行となります。
今回、詳細までお伺いできていればこのような事態にはならず、
スタッフには状況をふまえた質問・確認を徹底するよう周知いたしました。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、
今後の接客サービスの向上と社員教育の強化につなげて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。